※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コッコ
子育て・グッズ

哺乳瓶に母乳実感の乳首を付けようとしたら合わない。新しい哺乳瓶を買い直す必要があるでしょうか?

哺乳瓶についてお聞きしたいです!
母乳が全く出ず生後1ヶ月半で完ミになりました。
今まで母乳も頑張っていたので母乳相談室を使用していましたが、母乳終了に伴い母乳実感に変えようと思っています。
お店の人に聞いたらピジョンであればなんでも大丈夫と言われたのですが乳首が合いません。
持っている哺乳瓶は写真のやつです。
これに母乳実感の乳首をはめようと思っても大きくて入りません。
どうしたらいいですか?
写真の哺乳瓶2本あるんですがまた買い直しになりますか?教えてくださいお願いします

コメント

のんママ

母乳実感とこの哺乳びんは違う種類なので合いませんよ😵💦

ありこ

スリムタイプにはそれ用の乳首があったような気がします💦

スリム用の乳首を買い足せば良いかと🙆‍♀️

とんとん

これは母乳実感の乳首ハマらない気がします😅💦
そもそも口の広さが違うと思います!

これは種類が違うので使えませんよ!
うちも両方持ってますが、写真のはスリムタイプ、母乳実感とは別です。

これが2本あるならこのスリムタイプを使っていけばいいのでは??乳首のサイズは月齢によって変えていけば問題ないです。

ぴ

スリム哺乳瓶と母乳実感の哺乳瓶は種類が違いますよ\(^_^)/
スリム哺乳瓶用の乳首が売っているのでそれを買うといいですよ♥️
でも店員さんなんでも大丈夫って😅
大丈夫じゃないですよ😭

0715

こちらはスリムタイプなので、乳首もスリムタイプの物じゃないと入りません(´・ω・`)
母乳実感の哺乳瓶を使うなら、哺乳瓶を買い直しになります。
画像のような哺乳瓶です!