※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ジュディ
その他の疑問

幼稚園にお子さんを通わせてたママさんに疑問というか質問です💡8年程前…

幼稚園にお子さんを通わせてたママさんに疑問というか質問です💡

8年程前に幼稚園教諭として新卒で勤め始め、年少さんの担任を持たせて頂きました。
私にとって初めての教え子だったこともあり、すごく思い入れがあり今でも全員覚えています。

結婚を機にその年少さんの卒園と同時に退職し、退職後しばらく無職だったので、平日に何度かそのクラスのママさん達とご飯に行ったりしてました✨

その後私がフルタイムで復職し、平日に時間が取れず数年間年賀状やLINEでの連絡のみでした。

この度妊娠して有休と産前休暇で平日に時間が出来るので、ママさん達に久しぶりに連絡してみようかな?と考えているのですが…
以前の担任から数年ぶりに食事に誘ったらやっぱり引きますか?😅

ママさん達の意見聞かせてください🙇

コメント

全然嬉しいです☺️
引くとかないですし懐かしいな〜と嬉しくなります💓
今なら夏休みですし子供にも久々に会ってほしいくらいです😊

•  ジュディ

ジュディ

そう言って頂けて嬉しいです😭
    8月にも結構時間が出来そうなので、子ども達にも会えたらいいな~なんて思ってたところでした✨
    コメントありがとうございます☺

• 7月21日
すぬたか

私も幼稚園教諭でした!
仲良かったお母様とかには、連絡したりします!
お母様側の意見じゃなくてすみません〜〜💨

•  ジュディ

ジュディ

そうなんですね!
    年賀状だけで出産の報告もな…と思ってたので、久しぶりに連絡してみようと思います💓

コメントありがとうございます☺

• 7月21日