※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r*
子育て・グッズ

抱っこ紐で外出中、固まらない保冷剤が早く溶けてしまい、暑くて息子が可哀想。買い物もしたいけど暑い。抱っこ紐の暑さ対策を教えてください。

抱っこ紐で外出の際ベビーカー、ベビーシート用の固まら保冷剤を首の後ろにやって外出したんですが、固まらない保冷剤ってすぐ溶けませんか?私1時間ぐらいで溶けてしまって、でも買い物もしないといけないし息子も暑くてグズってものすごく可哀想で。。密着してるものだからお互い暑くて。。

これから晩御飯の買い物です。暑くて出かけたくもない。。( ´тωт` )
皆さんどうしてますか?
抱っこ紐の暑さ対策教えてください🙇🏼‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

固まらない保冷剤すごい無駄ですよね😅ベビーカーなら凍らせたペットボトルにタオル巻いて赤ちゃんの足元に置くと長時間持ちますよ❗

• r*

r*

助かる情報ありがとうございます🎀ベビーカーの際つかわせていただきます!

• 7月21日
しーまま

当ててると1時間くらいで溶けますね😂
保冷剤3つ持ってるので、2つはマグポーチにマグと一緒に入れて、店外に出るときに入れ替えるようにしてます😊

• r*

r*

溶けちゃいませんか?!( .. )
    10フン程度外に置いといただけで溶けてきてたのに。。

• 7月21日
  • しーまま

しーまま

保冷バッグになってるので、完全には溶けないですよ😊

• 7月22日
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

やっぱりすぐ溶けますよね^^;
うちだけじゃなくて良かった!

私は予備の固まらない保冷剤と念の為固まる保冷剤を保冷バッグに入れて持ち歩いて、温くなったら交換して、使ってたやつを固まる保冷剤入の保冷バッグに入れてます^^;
多少冷たさ復活するので、それを頭に当ててみたり^^;

今は扇風機買うか検討してます^^;

• r*

r*

それいいですね😲
    つかわせていただきます︎︎❤︎

• 7月21日