※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅう☆
雑談・つぶやき

熱下がった!って思ったのも束の間..今日で高熱6日目😱水分は摂るけどほと…

熱下がった!って思ったのも束の間..今日で高熱6日目😱水分は摂るけどほとんど何も食べない💦小児科ではお腹の風邪って言われ、40℃超えて救急で座薬もらった時は、狛区が赤くなってるようだから中耳炎かもと言われて耳鼻科受診行ったけど中耳炎じゃなかったし..昨日、大きい病院行ったけど肺の音も綺麗だし、アデノウイルスほど喉は赤くなってないって言われた🤔突発性発疹?!てぐらい機嫌悪い😂でも突発は2回もなったし。14キロずっと抱っこはきついよ、しかも泣き声でかい(笑)そろそろあたしもきつい!頭痛いよ〜寝たいよ〜。でも辛いのは息子!と言い聞かせてる。大丈夫か息子、頑張れ息子(;_;)

コメント