※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ring*̣̩⋆̩*
子育て・グッズ

下の子が朝寝と昼寝を合体してまだ寝ています。この場合、お昼の食事は抜いても良いですか?起きたらご飯をあげますか?現在は2回の離乳食と母乳を飲んでいます。

下の子、朝寝と昼寝が合体してマダ寝てる😅こんな時お昼は無しにしますか?起きた時にご飯あげますか?今二回の離乳食➕母乳飲んでます!

コメント

おとうふ

私は起こす派でしたね〜😅💦
なんか気に入ってるおもちゃやテレビかけたりしてご機嫌取ってました🐥💡

• ring*̣̩⋆̩*

ring*̣̩⋆̩*

起こす派なんですね🤣私は寝かしてしまう派なんです(笑)バナナとかあればバナナにしようと思ったんですが、今日に限ってなくって😱

• 7月21日
  • おとうふ

おとうふ

二回食は朝と昼ですか??
    まだ母乳もあげてるということですし、起こさなくてもいいかもですね🙂💡
    離乳食進めるときに、「食べようとしなかったり寝てたりしてタイミング逃しても、あげずにいるとこれまでのリズムが狂ってしまう」と言われたので、起きてからでいいと思います💡

• 7月21日
  • ring*̣̩⋆̩*

ring*̣̩⋆̩*

昼と夜です😊
    お腹空いてたら泣いて起きてきますよね🤣今日は1回食だ(笑)

• 7月21日