※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へびいちご🍓
子育て・グッズ

お家でプールをしている方、遊ぶ時間の目安はどれくらいですか?暑さで公園に行くのが億劫なので、お家でプールを楽しんでいます。下の子は30分で終わりですが、上の子はまだ終わらないようです。熱中症が心配で、日陰を作っています。皆さんはどうですか?

お家でプールされてる方、どのくらいの時間を目安で遊んでますか?

暑くて公園に行くのも億劫なので、お家でプールが定番になりつつあります…
(狭いベランダに小っちゃいプール無理やりやってます笑)

この暑さなので、下の子は30分くらいでおしまいにしてますが、上の子はまだ出ないー!となかなか終わりに出来ません😅
小まめに水分取らせてますが、熱中症とかが心配で💦

日がよく当たるので、洗濯物とかで日陰を作ったりはしてます😅💦

皆さんお家プールどんな感じですか?

コメント

ちゃぼ

うちは午後になると日当たりが悪くなるので、午前中の10時~12時の間で1時間ぐらい水遊びさせています。

うちは物干し竿に大きなブルーシートを引っ掛けて、洗濯バサミで止めて日除けを作っていますよ。

今日も今さっき水遊びさせたばかりです!

• へびいちご🍓

へびいちご🍓

お返事ありがとうございます!
    1時間くらいなんですね!
    うちの子はもうすでに2時間近くになります…日陰は作ってますが😲
    まだ入ってるー!となかなかおしまいに出来ません😭

• 7月21日
さなえ

30分を目処に終わってます(^^)市民プールとかでもそれくらいで休憩あるので(^^)終わる少し前に宣言して、最後じゃぶじゃぶかけあいして、激しめにして終わります。

• へびいちご🍓

へびいちご🍓

お返事ありがとうございます!
    30分くらいなんですね✨
    激しめに遊ぶと、テンション上がってか、もっともっとってなってしまいます😲
    うちの子が聞き分けが悪すぎますね😭
    やっぱり短めで切り上げた方がいいですよね💦

• 7月21日