※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーちん
子育て・グッズ

予防接種後に一時的な発熱があったが、今は熱は下がっている。元気なら予定通り行っても大丈夫か悩んでいる。

昨日日本脳炎の予防接種をしました。
昨日の夜からなんか身体熱いかな?と思ってたのですが
寝てたので熱を測らず、朝4時頃に泣いて起きた時に
やっぱり身体暑かったので熱を測ると38.1℃あり
授乳して熱さまシートはったらまた寝ました。
今また起きたので熱を測ると36.6しかありませんでした!
めっちゃ元気なのですが朝の高熱は予防接種にのる熱ですかね??

今日予定が有るのですが熱がないなら行って大丈夫ですかね?
朝熱あったからやめたほうがいいですかね?
皆さんならどーしますか??

コメント

緋樺俐

朝熱があったら止めておきます😅
予定は変更しちゃいます😥

  • れーちん

    れーちん

    ですよねー💦
    今はめっちゃ元気なんで悩んでたんですがやめた方がいいですよね😭

    • 7月21日
ショコラ

日本脳炎の予防接種を6ヶ月で受けられたのですか?

日本脳炎は3歳くらいで受けるのでは?

  • れーちん

    れーちん

    予防接種にかよってる小児科の先生に受けてって言われたのですが、、

    • 7月21日
  • ショコラ

    ショコラ


    そうなんですね?
    ビックリです💦💦

    でも、熱があるならおうちでゆっくり過ごした方が安心ですね!

    • 7月21日
deleted user

念のためやめておきます🙌🏻

  • れーちん

    れーちん

    やめておいた方がいいですよね😭
    ありがとうございます😊

    • 7月21日
ママリ

まだ1日様子みたほうがいいかなぁと思うので予定キャンセルします😭