※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

7月20日(金)のお昼くらいの番組でWithかなんかのひとが決める洋服コーデ…

7月20日(金)のお昼くらいの番組でWithかなんかのひとが決める洋服コーディネートランキングみたいな番組があったんですがなんの番組かわかりますか?モデルさん達がコーディネートして競ってるやつで、Egirlsの子1人出てました❗
そのなかで1位の人のスカートが可愛くて全録してるのからあとでブランド確認しようかと思ったらナンチャンでなんの番組か忘れてしまいました!
分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい❗宜しくお願いします

コメント

deleted user

ヒルナンデスですか?

  • ママリ

    ママリ

    ヒルナンデスをみたんですが、早送りし過ぎてるのか見当たらなくて😣
    山ちゃんのコーディネートバトル?はあったんですが・・
    わかれば何時何分頃までわかると助かりますが😅

    • 7月21日
まー

ヒルナンデスの
芸能人ファッションセンスランキングのコーナーですかね?!
withのスタイリストさんがランク付けするコーナーです!

木曜(19日)のコーナーです!

  • まー

    まー

    コーナーコーナー書きすぎました🤣画像が一位の方のコーデのブランド詳細みたいです!

    • 7月21日
  • ママリ

    ママリ

    わぁ~✨ありました!😆🤣
    20日だと思ったら19日だったんですね😅詳しくありがとうございました✨
    スッキリしました!✨

    • 7月21日
とまと

ヒルナンデスですかね?\( ˆoˆ )/

  • ママリ

    ママリ

    ですかね〰️だと思って見直してるんですがなかなか探せなくて😣

    • 7月21日
deleted user

洋服系だといつもヒルナンデスがやってますが、それではないですか?🤔💦

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよねー。ヒルナンデスだと思ったけど見当たらなくて⤵️

    • 7月21日
みみ♡

ヒルナンデスですね!!!
それあたしも観ました☺️
谷さんがビリのやつ 笑

  • ママリ

    ママリ

    何時ころかわかりますか?

    • 7月21日
  • みみ♡

    みみ♡

    1時前とかですかね?
    いつも家事しながらの流し見なので💦

    • 7月21日
  • ママリ

    ママリ

    ありました✨
    スカートが欲しいなーと思って😅
    ありがとうございました✨🤣

    • 7月21日
たんたん

ヒルナンデスです!
私も観てました☺️
ビリが谷まりあでしたね!

  • ママリ

    ママリ

    見つけました✨
    スッキリしました!
    ありがとうございました✨🤣

    • 7月21日
せんつま

ヒルナンデスですよー🤗

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます‼️😆

    • 7月21日