※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

墨東病院、永寿総合病院での出産費用や預かり金について知りたいです。また、Nの病院でも検討中です。

墨東病院、永寿総合病院で出産したことのある方に質問します!
出産費用っていくらくらいでしたか?また預かり金などはありましたか?

前回が前置胎盤、血腫、切迫早産で永寿で入院してすぐ女子医に搬送され、4ヶ月入院したのち早産してしまった経緯があり、最初からNのある病院でもいいかなと思い墨東の雰囲気なども知りたいです(T_T)
よろしくお願いします!!

コメント

deleted user

友達数名墨東で産んでますがみんな10万以内でおさまってると言っていました😊
(普通分娩で団体部屋です)

  • あや

    あや

    そうなんですね!前回女子医で産んだら出産費用が70万超えててびっくりしたので安心しました☺️

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    70万は高いですね😥42万引いても…m(._.)m
    ちなみに紹介制ですが
    友達は金銭面的に総合で希望出した友達もいれば、最初に言った病院がここでは産めないからどこか移動してと言われて墨東うつった友達が2名ほどいるのですが、そんなような理由でも受付けてくれているので、結構厳しくないと墨東入れないって言う噂ありますけどそんなことないと思いますよ😊

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    知っている限りでは8万、8万
    個室で11万だったけどそのうち個室代で4万といってましたので団体だと7万円
    3人知ってます(^^)

    • 7月21日
  • あや

    あや

    そうなんですね!前回のこともあるからここで何かあっても産めないからって言われて、女子医か墨東って言われて悩んでいたのですが、旦那の職場が江東区なので墨東に決めました☺️ありがとうございます☺️💕

    • 7月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    費用も重要ですよね(´;Д;`)
    私も墨東行こうかなと思ったのですが上の子がエレベーターホールまでしか入れないみたいで可哀想なので家の近くの個人にしました😢笑

    • 7月22日
のの

費用のことじゃなくて申し訳ないのですが、墨東病院は完全紹介制だった気がします💦
緊急搬送とかも受け付けないくらい徹底されてた気が…

  • あや

    あや

    一度流産して前回のこともあり今回も切迫で安静中でして、ハイリスク妊婦になるので今永寿で墨東か女子医に打診するかここで産むかという選択肢が出されています😢

    • 7月21日