※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりん
子育て・グッズ

クーラーをつけているにもかかわらず、2日連続で嘔吐した原因は何でしょうか?期限切れの食べ物ではないです。

昨日、今日と2日連続すごい量嘔吐したんですが原因としてはどんなことが考えられますか?最近暑いのでクーラーは毎日入れてます。吐く前も吐いた後も期限は悪くないです。

コメント

‪‪❤︎‬

何回も嘔吐するなら胃腸炎だと思うので病院受診した方がいいですよ😌💦

• ゆかりん

ゆかりん

一日1、2回程度です😵💦

• 7月20日

病院行きましたか!?
いつもの吐き戻しとかのレベルでないなら心配ですね…
吐いてしまうのは沢山原因ありますから…1番多いのは胃腸炎ですかね💦

• ゆかりん

ゆかりん

まだ病院行ってないです😣!
    いつもの吐き戻しレベルじゃないです😵すごい量です(服がベチャベチャになるくらい)
    明日まで様子見て続くようでしたら病院受診します!

• 7月20日
栗🌰

うちの子達は、大量に吐いた時は大抵ロタやアデノに感染しています💦

ウンチがずっと出てない、とかいうことは無さそうですかね?まだ小さい時は、ウンチがずっと出てないと吐いちゃうってこともありましたが...

• ゆかりん

ゆかりん

そうなんですね😣💦

うんちは1日に一回は少なくとも出ています。

• 7月20日