※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
子育て・グッズ

抱っこ紐で肩が痛いので、ヒップシート付きの抱っこ紐を検討中。ポグネーno5とベビーアンドミーで迷っています。価格も比較しています。使い心地について教えてください。

こんにちは🌞
抱っこ紐のことで質問です!!

現在、ベビービョルンを使っているのですが子供が10キロあるため肩が激痛で...。
ヒップシート付きの抱っこ紐を購入しようと思っております。

ポグネーno5とベビーアンドミーの2つで悩んでいて、使っている方に使い心地など聞きたいです(〃ω〃)

ちなみに、ポグネーne5は23000円でベビアンドミーはセールしていて11000円くらいになっていました✨
安いのはベビーアンドミーなので更に迷っています😂😂

#ポグネー
#baby&me

コメント

やーたん

関係ないですが、うちの息子も11キロです。
私は腰にきてます。
お互い頑張りましょ!!😬🙌

• たま

たま

うちも10キロと書きましたが、10.8なのでほぼ11キロです😂😂頑張りましょう✨✨😖

• 7月20日
ぽちの助

ベビービョルンONEで限界を感じ、ベビーアンドミーを買いました(笑)
ベビーアンドミー楽です!(*´∀`)
エルゴ使ってるママ友にも試着してもらいましたが、「エルゴ買う前に知ってたら、ベビーアンドミー買ってたのにぃぃ!!」と言ってましたよ(T▽T)

• たま

たま

ありがとうございます☺️私も同じく、ONE使ってました!笑
    あれ肩も腰も痛くなりますよね!笑
    結局、わたしもベビーアンドミー購入しちゃいました!!
    楽なの期待☺️☺️☺️

• 7月20日

ベビーアンドミーの前向きがいいのか
機嫌悪くならず、抱っこ紐させてくれます🎶