※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
妊活

高温期が14日続いたことがなく、今日リセットしました。18日頃からわずかな出血があり、高温期は12日間くらいと考えられます。毎月似たようなグラフになりますが、黄体機能不全の可能性はあるでしょうか?ご意見をお聞かせください。

ちょっと気になったのでわかる方がいらっしゃったら教えて頂きたいのですが、高温期が14日も続いたことがありません。
今日リセットしました。
極わずかな出血が18日頃からありました。
このグラフだと高温期は12日間くらいと見たらいいでしょうか?
だいたい毎月似たようなグラフになるのですが、この場合黄体機能不全の可能性はあると思いますか?
ご意見おきかせ下さい。

コメント

いぬ

ばっちり2層ですし、途中で下がったりしてないので問題ないかと思います!

• いぬ

いぬ

12日間かなと思います。14±2日といいますし、大丈夫じゃないでしょうか?

• 7月20日
  • まりん

まりん

そうなんですね💡
    いつも高温期の11日目くらいから下降気味になるので、どこまで高温期と思っていていいか分からなくて不安になってました💦
    いぬがおさんの意見を聞いて安心しました😆
    ありがとうございます✨

• 7月21日
  • いぬ

いぬ

生理前は下がりぎみになりますが、生理前日までは高温期にカウントで大丈夫ですよ!

• 7月21日
  • まりん

まりん

生理前日までは高温期にカウントでいいんですね💡
    その辺がよく分からなかったので教えて下さって助かりました😂
    ちなみに18日頃から茶おりがあって、ちゃんと出血したのは20日からなのですが、19日までは高温期ていいのでしょうか?😣💦

• 7月21日
  • いぬ

いぬ

先生によって数えかた違ったりしますよね~。
    私が見たのは赤い血が出始めたら1日目って書いてありました!

• 7月21日
  • まりん

まりん

そうなんですね💡
    分からないことが多かったので色々教えていただいて参考になりました😂
    ありがとうございました💕

• 7月22日