※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
その他の疑問

こどもが産まれて間もなく腱鞘炎になりました。3カ月になりましたが、治…

こどもが産まれて間もなく腱鞘炎になりました。
3カ月になりましたが、治らず痛みが和らいだり痛くなったりを繰り返していて昨日思いっきり親指を突いてしまい、今は今まででいちばん痛くて字も書けないくらいです💦
腱鞘炎って治りますか??
仕事が手を使う技術職なので治るか心配です。
復帰したいと考えていますが。。。
同じような経験をされた方いらっしゃいますか??
病院には行っていなくて、薬局で買ったサポーターをしています💦

コメント

るん

私もサポーターで2ヶ月粘りましたがダメで、注射も繰り返しましたがダメで、結局手術しました😊
手術の方が手っ取り早いですよ😊

• ゆみ

ゆみ

手術ですか!!!私はびびりなので、びびってます💦注射だけでもびびってます(笑)
    注射は普通の注射より痛いですか??
    すみません😅

• 7月20日
  • るん

るん

注射は我慢できる痛みです🤔

• 7月20日
  • ゆみ

ゆみ

ありがとうございます!私もまずは病院に行ってます😊

• 7月20日

私も上の子のときに腱鞘炎になりました( ; ᴗ ; )‪サポーターつけてました!病院にも行きました!一時的かもしれないけど注射もあるけどと言われましたが湿布だけもらいました😂
気付いたら治ってました🤔

• ゆみ

ゆみ

そうなんですね!
    注射、、、こわいです😂
    でも病院には私も行ってみます✨ありがとうございます!

• 7月20日