※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんちゃん
ファッション・コスメ

オススメのファンデーションを教えてください!プチプラでもデパコスでも…

オススメのファンデーションを教えてください!
プチプラでもデパコスでも何でも良いです。
あまり時間がなく、良いメーカーにしぼってタッチアップしてもらいたいのでぜひ教えていただきたいです。

クリニーク、ルナソル、エスティーローダー、マキアージュ、コフレドールは使ったことがあるのでそれ以外だと嬉しいです。

コメント

みぽたす

RMKの夏用のさらっとしたリキッドファンデーションすごくおすすめです!!
プチプラだとマジョマジョのオールインワンファンデ良かったです!急いで外でなきゃ行けないときにそれだけ塗ればOKです❕

• とんちゃん

とんちゃん

RMKは学生の時に使っていたのですが、アラサーでも大丈夫でしょうか😂かなり薄付きだったような気がしていまして。オールインワンファンデ初めて聞きました!気になります!
    ありがとうございます♡

• 7月20日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

RMKの下地~ファンデ使ってます😊
伸びが良いですし厚塗り感出ないのでオススメです!

• とんちゃん

とんちゃん

RMKはナチュラルで良いですよね♡昔使っていたのですがアラサーでも大丈夫でしょうか🤔気になってきました♡ありがとうございます!!

• 7月20日
はるな

アルビオンの生ファンデ使ってます。
下地いらずなので楽です😊
軽くパウダーはやりますけど。
そこそこカバー力もあって私は気に入っています。

• とんちゃん

とんちゃん

生ファンデ初めて聞きました!下地不要なのはめちゃくちゃ魅力的ですね!カバー力高いの嬉しいです!ありがとうございます♡

• 7月20日
ひ

イヴ・サンローランのタンアンクルド ポーいいですよ❤︎❤︎

リキッドなのに軽くて厚塗り感もないです( *˙0˙*)

• とんちゃん

とんちゃん

サンローランのラディアントタッチは使ったことあるのですが、ファンデはないのでとても気になります!!ありがとうございます♡

• 7月20日
いず

パウダーなら、BODYSHOPのファンデがおすすめです!
恐らくもう5年間は愛用しています。

リキッドなら、ルナソルのスキンモデリングのクリームファンデがおすすめです!

春夏はパウダー
秋冬はリキッド
で使い分けてます★

• とんちゃん

とんちゃん

BODYSHOPにファンデもあるんですね!知りませんでした!
    ありがとうございます♡

• 7月20日
ピカリ

ローラメルシェいいですよー!

• とんちゃん

とんちゃん

今までローラメルシエの商品は一度も使ったことがないので思いつきませんでした!ありがとうございます♡

• 7月20日
はるくんママ♡

コメント失礼します。
渡辺直美が使用していて話題になった、セリーヌのシルクウエットパウダーは本当におすすめです!
カバー力もあるし、下地なしで塗っても崩れません!
よければご検討ください♫

• とんちゃん

とんちゃん

渡辺直美さん、セフィーヌのファンデを愛用されてるんですね!芸能人が使われているというだけでとても魅力的な商品ですね!ありがとうございます♡

• 7月20日
みるみる

いまランコム使ってますが、めちゃめちゃいいです!タンイドルウルトラウェアリキッドっていうやつです🎵
ダブルウェアに似たカバー力ですが、ツヤ感でて薄づき、崩れにくいです🤩

• とんちゃん

とんちゃん

ランコム気になってます!!クッションファンデも気になるのですが、崩れにくいのは魅力的ですね♡ありがとうございます♡

• 7月20日
すっぱむーちょ

やっぱり最強なエスティーローダーのダブルウェアです!
RMK使ってましたがテカってテカって💦
ダブルウェアは崩れない本当にオススメです!!!

• とんちゃん

とんちゃん

RMKはテカるんですね!Tゾーンのテカりがすごいので合わないでしょうか💦ダブルウェアやはり人気ですね♡ありがとうございます!

• 7月20日
  • すっぱむーちょ

すっぱむーちょ

この時期RMKの崩れやばいです。。
    ダブルウェアは崩れがほんとに少ないです!お勧めします!!!
    BAさんに見てもらって一回帰ってnoinってアプリで買うと安く買えますよ😁💓

• 7月20日
  • とんちゃん

とんちゃん

ありがとうございます✨
    今日はルナソルをつけていましたが、仕上がりは好きでも夕方にはドロドロでした😂
    ダブルウェアは以前使っていたのですが、色が濃くて似合わずあげちゃいました😅再度BAさんに色見てもらおうかなぁと思います🎵

• 7月21日
ぽこ

clé de peau BEAUTÉの下地ヴォワールコレクチュールと、パウダーファンデのタンプードルエクラはお高めですが最高でした!

• とんちゃん

とんちゃん

クレドポーボーテ気になってます♡最高だなんて素晴らしいですね!今まで最高と思えるものに出会ったことないです…ありがとうございます♡

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

下地、ファンデはクレドポーボーテが好きです👍
パウダー、リキッド全種類使いましたがどれもいいです😆

• とんちゃん

とんちゃん

クレドポーボーテすごいですね!タッチアップしてもらいたくなりました!ありがとうございます♡

• 7月20日
うさ

アルビオンの生ファンデ使ってます😊クッションファンデです。素肌っぽいツヤ感が気に入ってます。

⭐︎

スックのウォーターファンデいいですよ。スポイトのやつ。
軽い感じでナチュラルに仕上がりますよ。
最後にミラノコレクションをはたきます。

私は崩れにくいので好きです。

くままま

クレドポーボーテ凄く良いです!
私はパウダーファンデーション使ってますが、多少崩れてもツヤツヤに綺麗に見せてくれる所も気に入ってます(脂性肌ですぐギトギトになるタイプなんです😭)
おすすめです💖