※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉月
産婦人科・小児科

草津の皮膚科を探しています。子どもの湿疹を診てもらいたいです。なごみ皮膚科が気になるけど、他におすすめのクリニックがあれば教えてください。

滋賀の草津で皮膚科を探しています!
私ではなく子どもを診てもらいたいのですがどこか良い皮膚科ご存知の方おられませんか?💧
2ヶ月ぐらい前から頬に湿疹みたいなのができ、最初は汗疹かと思って小児科で汗疹のお薬もらって塗っていたのですが、一向に良くならないので一度皮膚科で診てもらいたいなと思いまして😓
ネットでなごみ皮膚科が何となく良さそうかなと思ったのですが、ここ良いよとかあればお願いします✨

コメント

ジェームス

栗東のだんの皮膚科いいですよ!
ちょっと混みますが…
草津なら、すぎうら皮膚科も良かったです( ^ω^)

ひまわり

私も上の方と同じくだんの皮膚科でお世話になってます\(^o^)/✨

葉月

ぷーさま、Kanaさま
まとめてのご返信ですみません🙇‍♀️
だんの皮膚科、すぎうら皮膚科検討したいと思います!
ありがとうございました😊