※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピープリン
ファッション・コスメ

25歳のシミ!私は色が白いこともあり、物心ついた頃からずっと日焼けのケ…

25歳のシミ!!!
私は色が白いこともあり、物心ついた頃からずっと日焼けのケア(日焼けどめ、化粧水、日傘、ビタミンcのサプリなど)を怠らずにがんばってきたのに!

出産して1年経った25歳の今、シミらしきものが目元口元ほっぺたにちらほら、、(;_;)ほんと、いっきにです!!急に!!

同じ悩みの方、どんなケアをしてますか??また、シミを防ぐ、あわよくば薄くするオススメの基礎化粧品があれば教えてください!

コメント

deleted user

答えになってないですが私も知りたいです😭
ちっさいのですが出来てしまいました💦

緑の野菜嫌い

私も25歳でシミできてます😱
シミは出来てしまうと濃くなる一方なので
防ぐしかないみたいです😵

美容整形とか行けば消してもらえますが
そこまでする気もないのでリサージの
美容液と乳液使ってます💦

シミを防ぐ効果もあるみたいなので
ついにちょっと高めの基礎化粧品を使わなければ
ならない年になったのか...と落ち込んでます😭笑