※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
妊娠・出産

予定日まであと少し。体調は良さそうで、赤ちゃんの準備も万端。周りのプレッシャーに悩まされつつも、我が子に早く会いたい気持ちでいっぱいです。

39w5dで、まもなく予定日なのですが
中々産まれる気配無しです😭
39w2dの時に病院ではだいぶ柔らかくなってきてるし
2センチ開いてて、もうちょっとだね〜🤔
と言われました‼︎
36週から毎日1時間のお散歩とスクワット頑張ってて
最近ではお掃除も積極的に頑張ってます‼︎
たまに、膣がチクチクしたりするのですが
おしるしも無いし、産まれる気配はまったくありません😭
赤ちゃんのタイミングてのは分かってはいますが、
実両親からの、まだ??まだ?って毎日LINEくるのも
ストレスで、自分が一番待ってるのに…😭😭
早く我が子に会いたいです😣

コメント

hisako

私もジンクスやスクワット
試してましたが中々産まれず

お尻歩きでお腹をはらせると
陣痛がくるってネットでみて
試した夜に破水からの出産でした!

  • ちか

    ちか

    お尻歩き‼︎
    初めて聞きました😳‼︎
    早速明日試してみます💓

    • 7月19日
か

私もです💦
今日予定日でしたが
2cmひらいてるとも言われ
生産期から毎日1〜2時間ウォーキングもしてますが陣痛きません😓
催促連絡困りますよね…
自分が一番知りたいですよね💦

  • ちか

    ちか

    今日予定日だったんですね😣‼︎
    あとどのくらい待てば良いのか…🙄
    早く我が子に会いたいですよね👶
    あと少しって言っても
    その少しがどのくらいなのか知りたいですが
    残りの妊婦生活と、
    お互い出産頑張りましょう💓

    • 7月19日