※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッポ
その他の疑問

建て売りの戸建てを購入しました。その家にはカップボードがなかったの…

建て売りの戸建てを購入しました。
その家にはカップボードがなかったので、交渉して付けていただくことになりました。
カップボードの追加料金は払っていません。
色は白の木目で注文してたのですが、途中で気が変わり白で注文し直しました。
担当者に確認したら変更可能とのことだったので、白で手配してもらうことになっていました。
そして今日引き渡しだったのですが、カップボードは白の木目のものが設置されていました。
しっかり固定してあるのでもう取り外して付け替える事は出来ないと言われました。
一応謝ってもらいましたが、皆さんならこの場合どうされますか?

コメント

shok0612

サービスなら、残念ですが私なら諦めます😭

• ポッポ

ポッポ

やはり諦めるしかないですかね…。

• 7月19日
たまきち

無料で付けてもらってる分何も言えないですね💦
付け替えることができないと言われたならもうどうしようもないですね😨
私なら諦めます💦

• ポッポ

ポッポ

そうですよね。無料で付けてもらったので、その場では何も言えませんでした。
    でも納得出来ない自分もいて…(^_^;)

• 7月19日
空色のーと

サービスなら、もう諦めますかね‪‪💦‬

白の木目、私は素敵だと思います❤うちは、黒の木目です(笑)

• ポッポ

ポッポ

私も木目は素敵だと思います!
    だから最初は木目を選んでいました(^_^)
    ただシンク側が白なので、やっぱり統一したかったというのが本音です…。

• 7月19日
ぶらっくれでぃ

どうされますか?
ってどうもできないかと(´-ω-`)

戸建てですし
ない物をわざわざ交渉して
無料で付けてもらったわけですし
最初は白の木目って決めたんですから
まぁいいか!って私なら思います!

• ポッポ

ポッポ

どうにかする手段があるのかなと思って質問させてもらいました。
    例えば白に塗り替えてもらうとか…

• 7月19日
ゆーみん

無料でつけてもらったので、値下げしてもらうわけにもいかないし…これ以上はどうにもならないですかね😭
あとはホームセンターなどで、白のシート買ってきて貼るしかないですかね💦
これが無料ではなく値下げしてつけてもらったのであればシートを貼ってもらうって言う手もありますが…さすがにそれも厳しいですよね🤔