※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
産婦人科・小児科

熊本県の健軍周辺でおすすめの小児科を教えてください。宮竹小児科について知っている方いますか?里帰りから戻る際にかかりつけを探しています。

熊本県の健軍周辺でおすすめの小児科ありませんかー?
宮竹小児科が1番近いのですがどんな感じかご存知の方いらっしゃいますか?
もうすぐ里帰りからかえるので、かかりつけを探してます🤔

コメント

COCORO

みやざき こどもクリニック🏥
21時からネットで予約していつも行ってます。先生も丁寧で優しいですよ。

宮竹小児科行ってましたが…最近は予防接種のみで💦いまはみやざきさんに小児科は変えました。

• ぷー

ぷー

みやざきこどもクリニックも気になってました🙄✨
    宮竹小児科からみやざきこどもクリニックに変えた理由ってなんでしょうか🤔?

• 7月19日
  • COCORO

COCORO

2ヶ月末にミルクや母乳を飲まなくなって…脱水になってるかも?って思って3ヶ月検診の時に 付けてる育児ノートとか見せて先生に脱水かもしれないと話ましたけど…大丈夫とだけ言われ👌その日のうちに夜中に日赤に脱水で入院💦

4ヶ月の頃も同じく…脱水で尿路感染になり入院💦

てな訳で私は予防接種のみお願いしてます💧

• 7月19日
  • ぷー

ぷー

なるほど😱
    確かにそんな事があれば病院変えますね😫
    私もとりあえずは予防接種は近い宮竹小児科にしといて何かあればみやざきこどもクリニックにしようかと思います🤔

• 7月19日
ばいら

私もみやざきこどもクリニックに通っています。
予防接種と通院で入口も分けてあるし、先生、看護婦さんも優しいので初めてでも安心でした。
ちなみに薬局の男性の方も話しやすく色々教えてくれました。

• ぷー

ぷー

みやざきこどもクリニック人気みたいですね👏
    何かあれば行ってみようと思います☺️

• 7月19日
甘えんb.gママ

うちは宮竹小児科でお世話になってます(^^)
予防接種や検診は横の建物で曜日、時間と分かれてますし、受付で感染症などの疑いがあれば別の部屋に案内してもらえたりするので(他の小児科は行ったことがないのでわかりませんが😅)安心でして通わせてもらえてます。
薬局の方も優しいです(^^)

• ぷー

ぷー

宮竹小児科が1番近いので気になってました😊
    建物が分かれてるなら予防接種だけの時とかは安心ですね(^Д^)
    予防接種の時に宮竹小児科に行ってみようと思います✨

• 7月19日
アイアイ

ウチは逆で、以前はみやざきこどもクリニックに行ってましたが、今は宮竹小児科に通っています。
予防接種のみ、みやざきこどもクリニックです。
理由は、家から近いのが、宮竹小児科だったのと、アイチケットで、予約がすぐ出来るからです。