※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RYAN!
妊娠・出産

来週、和痛分娩予定で、性別が不安。エコー動画で疑問があり、26週と32週の写真が怪しい。皆さんの意見を聞きたい。

来週、二人目を計画入院にて和痛分娩予定です。

今まで健診で3回ほど性別は女の子と言われており、服も名前も女の子のつもりで準備は進めています!
...が、毎回病院が録画してくれるエコー動画を観返していたら、ん?何か付いてる?みたいな部分がいくつかあり、こんな直前の直前で疑わしくなってしまい💦

観てて怪しいなー。。と思った箇所をスクショしてみたのですが、皆様から見てどう思われますか?

26週、31週、32週の時のもので、うち31週はちょうど添付した写真の映りの所で先生から「女の子だと思う」と言われ、私も女の子の割れ目に見えるよなーと納得してるのですが、個人的に26週32週のがなんだか怪しくて(笑)

26週32週では性別聞いておらず、写真は大腿骨を測る際にお股がチラ見えした所を自己判断で撮ってみました😅

コメント

はじめてのママリ

3回とも女の子なら
ほぼ確実じゃないかな~😅

素人判断ならへその緒や指を
なにかあると勘違いすることはよくありますよ!

• RYAN!

RYAN!

回答ありがとうございます。
    やはり3回同じ性別を病院で既に言われていたら確定と思った方が良いですよね!

エコーって先生の説明抜きで改めて1人で見ると混乱してしまう部分が多いです(笑)

• 7月19日