※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん★
子育て・グッズ

11月に長肌着の上に長袖カバーオールは暑いでしょうか?コンビ肌着の半袖は存在しますか?お忘れの点を教えてください。

10月10日に出産予定です。先程アカチャンホンポで赤ちゃん用品買い揃えて来ました!服が夏服ばかりだったので、服は肌着を買いました。
短肌着や長肌着はお腹が出そうで好きじゃなくて、コンビ肌着を買ったんですが、長袖しか売っていなくて、長袖のコンビ肌着2枚セットを3袋購入しました。
1ヶ月検診が終わってから徐々に外出が出来るようになるのは知っているんですが、11月に長肌着の上に長袖カバーオールは暑いでしょうか?コンビ肌着の半袖が一着も売っていなかったのですが、存在しないのでしょうか?笑
上の子を産んでから6年経っていて色々忘れてしまいましたので、教えていただきたいです(´._.`)

コメント

ちいちゃん

コンビ肌着の半袖ありますよ!
なぜなかったんでしょうね?今の時期ならまだあってもよさそうな…
11月はどうですかね~まだ暑かったり寒かったりしますよね😥

• ちゃん★

ちゃん★

返信遅くなってすみません😭
    アカチャンホンポ、コンビ肌着自体が少なく、更に長袖しか無くてびっくりしました!カバーオールは夏物ばかりなのに、、コンビ肌着の半袖、別の所で見てみます!
    回答ありがとうございました!

• 7月23日