※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
ファッション・コスメ

鼻、鼻の横の頬の部分の、毛穴の開きがひどいです😭化粧をしても、ボコボ…

鼻、鼻の横の頬の部分の、毛穴の開きがひどいです😭化粧をしても、ボコボコした感じです🙌何かいい方法ないでしょうか??もともと毛穴がなく、 肌がキレイな方ではなく、毛穴の開きが改善した方、教えて欲しいです😭🙌お願いします。専業主婦なので、高価な化粧品などは使えません😱😱😱

コメント

るうるう

LUSHのパワーマスク愛用してますがおススメ出来るくらいいいです!小さいので1000円くらいで買えます♡

• かな

かな

ありがとうございます😍試しに今度買ってみます😋🙌

• 7月19日
piko

私も毛穴にずっと悩まされています😭
優しく泡で洗顔する事としっかり保湿するように気をつけています💦
あまり高い物は使いたくないのでスキンケア系は無印のものを使ってます‼︎
化粧下地はマキアージュのドラマティックセンサーベースを使ってます‼︎
毛穴消えますよ‼︎

• かな

かな

ありがとうございます😊優しく洗顔ですね!!今日から実践します!!
    無印いいって聞きますね😍
    そのベースと迷って、エスプリークのCCクリーム買ってしまいました😵そっちを買えばよかったです😭😭

• 7月19日
  • piko

piko

お肌スベスベの人が羨ましいです😢
    この間ドラックストアに行ったら半分以下の値段で小さいサイズも置いていたので良かったら試してみてください♡

• 7月19日
  • かな

かな

そうなんですね!!なくなったら次買ってみたいです😆🙌いい下地も探してて😋💓ありがとうございます😊

• 7月19日
ままり

わたしはナリス化粧品のルクエのマッサージングパックでしっかりマッサージしたらごっそりとれました。やらなくなったらまたでてきてしまいました😭

• かな

かな

初めて聞きました😍🙌ググってみます☺️🙌ありがとうございます😊

• 7月21日

わたしもLUSHのパワーマスクおすすめします💞

• かな

かな

今、買いたくてウズウズしてます😆絶対買ってみます😍ありがとうございました😊

• 7月21日