※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき(*^_^*)
産婦人科・小児科

静岡県浜松市でオススメの産婦人科医院はありますでしょうか(*^_^*)!教えてください!

静岡県浜松市でオススメの産婦人科医院はありますでしょうか(*^_^*)!教えてください!

コメント

ジムニーちゃん

浜松市住です。
中区曳馬の大脇産婦人科は、おすすめです。
私は途中で総合病院に転院したので、出産まではいかなかったのですが、新しい病院になって半年くらいたちます。
先生も歳のいった男の先生、若い男の先生、女医先生の3人います。
皆さん、すごく親身になっていただきましたので、おすすめですが、かなり混雑してます。
それでもよろしければ。

• みずき(*^_^*)

みずき(*^_^*)

ありがとうございます!!
    とても参考になりました(*^_^*)
    今、かば記念病院にしようかと考えていたんですが大脇産婦人科も視野に入れて考えたいと思います!

• 11月29日

中区なら、皆さんが挙げている大脇産婦人科さん。お値段もお手頃と聞きましたo(^-^)o
ただ、この前HPには2016年6月20日までの分娩予約は締め切ったようなので、行くのなら早めが良いと思います(^_^)私の行っている病院は分娩してないため、大脇さんで分娩予約しようと思ったら取れず…まだ12週目なのにビックリしちゃいました(・・;)それほど人気なんでしょうね。

東区ならかば記念病院ですかね〜。私はここにしようと思ってます(^_^)母子同室が3日目からで個室が多いそうなので♪あとご飯も美味しくて産後1回エステがあるそうです♪

北区なら賛育産婦人科ですかね〜。ここも迷いましたが、私は完母にしたい為母子別室なのが引っかかり(・・;)でも先生は厳しいけど良い方で、週に2回フランス料理が出てくるそうです(笑)それで個室なのに分娩費用もお手頃♪母子同室なら絶対ここにしたと思います!

私は西区住まいですが、車を出せる人が家に3人いるので、車で30分くらいで行けるところから選びました(^_^)

みずき(*^_^*)

凄い詳しく答えて下さりありがとうございます!!(*>_<*)
    やはり大脇さん人気なんですね!!
    自宅からの距離で悩んでましたが
    大脇産婦人科は20分くらいなのでそこにしようと思います(*^_^*)!
    本当にありがとうございました!

• 11月29日
あんぽんたん

浜松市在住です(^^)
あたしも曳馬の大脇産婦人科
オススメです。

できたばかりで、中も綺麗です

先生も親切で、
いいって結構有名なので
混雑してます。

あたしもそこで6月に出産
予定です(^^)

みずき(*^_^*)

お返事ありがとうございます!
    やはり大脇産婦人科人気なんですねo(*・ロ・*)o!
    自宅から何分位の距離の方がいいとかあるんですかね(*>_<*)ノ??

• 11月29日