※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーます
子育て・グッズ

お風呂上がりに体調不良で熱が出て、乳腺炎か不安。母乳があまり出ないけど、乗り越えれば出るか不安。

お風呂上がってから体調が悪く、熱も上がってきました。体がだるい、頭痛、胸が痛い、こんな症状は乳腺炎ですか?今、混合でしているのですが、母乳はあまり出ていません!元々張るタイプではなく、ふにゃふにゃのお乳です(笑)コレ乗り越えて絞ったら母乳めっちゃ出るようになるとかそんな期待はしてもいいんですか🤔?

コメント

MAMA

胸が痛いならそうかもしれないですね。
出が悪くても乳腺炎にはなりますよ。

出るようになる、
そのような話は聞いた事ないので
期待はしない方がいいと思います。

  • とーます

    とーます

    出が悪くてもなるんですね😭
    悪化しないように対処したいとおもいます。
    期待もせず混合でがんばります👍✨
    ありがとうございました😊

    • 7月18日