※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつわか
ファッション・コスメ

今度、プレ幼稚園でプールで遊ぶ際、親も水着で参加しなくてはいけない…

今度、プレ幼稚園でプールで遊ぶ際、親も水着で参加しなくてはいけないので、露出がなるべく無い水着を購入したいと思っています。
ちなみに今年で40歳😱
短パンとラッシュガード?と水着のセットがいいかなぁと思っているのですが、水着なんて約15年ぶりなのでわかりせん。
今のママさんの水着事情を教えてください🙇


コメント

deleted user

親子スイミングへ行ってます^_^
膝下のスパッツタイプとラッシュガードのセットを着てます^ ^
なるべく露出したくないので、ふくらはぎくらいしか出てないです(;_;)

  • かつわか

    かつわか

    おー‼
    ふくらはぎだけですか‼
    そんなに長いタイプもあるんですね😍
    すみません、ラッシュガードの下は何か着るんですか?
    スパッツの下は何か履くんですか?
    わからないことだらけで😰

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    スパッツとラッシュガードとラッシュガードの下に着るタンクトップと帽子付きで買いました^ ^
    ちなみに、全部水着素材です^_^

    • 7月18日
  • かつわか

    かつわか

    なるほど‼
    タンクトップがあるのですね😃
    帽子までついているとはとても便利ですね😃
    なんどもすみません💦どんなとこでご購入されましたか?スポーツショップですか?

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    楽天で買いました^ ^
    水着で検索すると、色々出てきますよ^ ^

    • 7月18日
あおい

ラッシュガード 短パン レギンスで肌の露出はほとんどなしです😂

  • かつわか

    かつわか

    短パンの下にレギンス‼
    安心ですね😍
    探してみます✨有難うございます。

    • 7月18日