※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かる
お金・保険

楽天カードや携帯各社のクーポンで無料品を注文して帰るのは恥ずかしいかな?普通にやっている人はいますか?

今、楽天カードやドコモ、auなどでクーポン見せればミスド1つ無料、マックのシェイク無料などありますが、その無料の品だけを注文することって出来るんですか?なんだか聞きにくくて😭
無料のだけもらって帰るのもなんだか恥ずかしくて…皆さん普通にやってるのかな💡?

コメント

にまめ

普通に無料のだけもらってました😂

むぎひろ

大丈夫ですよ\(^^)/
結構してます(笑)

wtnb05

大丈夫ですよ。普通にもらってます。

たま

できますよ(o^^o)
子供にシェイクあげるためにもらうので
いつも自分にカフェオレなど頼むようにしてます😣❤︎

できますが何となく恥ずかしくて一緒に何か頼んじゃいます😂

ザト

できますよー+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
スポンサー企業側としては日本人の『無料分だけだと申し訳ない』という心情に効果を見出している部分もあるので、私は戦略に乗らないように、敢えて無料分だけ注文してますww
買う予定のないものを家計削って払って、仮に家計にダメージが出るなら、その方が恥ずかしいと思います!必要のないときは使わずに、贅沢したいときにお金を使うのが好きです♡
海外だとこういうキャンペーンは成り立たないので、日本ならではですよねー♪

かる

皆さんコメントありがとうございます💦🙏
それだけで使えるのかどうかも分からなかったので良かったです❗️皆さんがコメントくれたように必要な時にはそれだけ頼んだりもしてみようと思います🎵ありがとうございました😆💕✨