※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
子育て・グッズ

息子が口に入れるものが限られているが問題はありますか?

この時期なんでも口に入れると何かで見たのですが、うちの息子はあまり口に入れようとしません💦
口に入れるのはベビーカー、ハイローチェアの安全ベルト、スリーパーやケープなどの布類、オーボールぐらいです😅
他にもいろんなおもちゃを触ったりはするのですが、口に入れないのって何か問題あったりしますか💦❓

コメント

ちゃむ

友達の子供は全然口に
いれなかったみたいですよー!
その子の個性じゃないですかね😊

• えいこ

えいこ

そうなんですね!
    安心しました😀
    ありがとうございました😊

• 7月19日
いと

うちの上の子も物を口に入れない子でした!
誤飲の心配があんまり無くて楽で良いわぁ位にしか思いませんでした(笑)
専門的なことは分かりませんが今四歳の上の子は発達にとくに問題はなく育っていますよ(^^)

• えいこ

えいこ

ありがとうございます!
    発達面ですこし心配だったので、娘さんのお話聞けて安心しました😊
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

• 7月19日
🍓

わたしの息子もなーんも入れませんでした!😊
手にするものいちいち見張らなくて楽だなーとしか思ってなかったです😅

• えいこ

えいこ

ありがとうございます😊
    たしかに、今のところ誤飲の心配や、汚そうなもの口に入れようとして慌てるということもないので助かってます😀
    ありがとうございました✨

• 7月19日