※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
ファッション・コスメ

先程ブライダルインナーについて質問した者です。ネットで3900円であっ…

先程ブライダルインナーについて質問した者です。
ネットで3900円であったのですが
どう思いますか??
1回しか着ないので良いかなと思ったのですが、、
ご意見ください😭🙏🏻

コメント

みぃ

どういう形のドレスを着るかによる気がします😅
私が来たタイプだとあばらの辺がもたつくからなしかな?って感じです😅

• T

T

コメントありがとうございます!
    もたつくとはどういうことでしょうか、、?
    私が着るのは胸から下がフワって広がってるタイプです!

• 7月18日
  • みぃ

みぃ

私が着たドレスは腰のところまですっきりしたタイプなので生地が重なりあっちゃうかな?って感じです😅

胸から下がふわっとなってるタイプならいけるかもしれません😄
    プランナーさん、衣装担当のかたに画像見せることはできますか?

• 7月18日
  • T

T

腰のところまですっきりしたドレスならゴワつきそうですね😅

衣装合わせのときもこんな感じでフワってしてるもの着たので大丈夫そうですかね💭😳
    画像見せて聞いてみます!

ありがとうございます助かりました😭🙏🏻🌸

• 7月18日
  • みぃ

みぃ

そうなんです😅
    デブなので補正する必要もありましたが(笑)

素敵な式になるといいですね😉

• 7月18日
ha_515

ブライダルの衣装の仕事をしていた者です☺︎︎
妊娠している場合は強い補正力は必要ないので結婚式当日の体型にサイズが合っているようであればこちらのインナーでも大丈夫だと思います🙆‍♀️
ドレスはもう決まっていますか?
ブライダルインナーは基本的に背中が広く開くようになっていますが、時々
インナーよりドレスの方が広く開いておりインナーが見えてしまう場合があります。
もしドレスが決まっているようであれば背中の開き具合を1度確認することをおすすめします◡̈!

• T

T

心強いご意見ありがとうございます!!
    衣装合わせの時にこのようなのを着て、本番の時もこういうの準備してねと言われたので背中の空き具合が大丈夫であればいいですかね!
    すごく助かりましたありがとうございます😭🙏🏻🌸

• 7月18日
  • ha_515

ha_515

お役に立てて嬉しいです☺️
    胸下から広がるデザインのものだとコメントされているのを読みました!
    ウエディングドレスはデコルテから背中にかけて下がるラインのものがほとんどなので、脇の下~背中にかけてインナーが見えないか確認してみてください◡̈♡
    また、結婚式当日は試着のときより苦しく感じやすいです。
    これから結婚式まで少なからず体型も変化があると思うので、毎回の試着や結婚式当日少しでも苦しさや違和感を感じたら遠慮なく衣装のスタッフに伝えてくださいね*ˊᵕˋ*

• 7月18日
  • T

T

お気遣いありがとうございます😭
    親切なコメントがすごく嬉しかったのでベストアンサーに選ばせて頂きます。
    コメントして頂きありがとうございました!
    またなにかあったときにはよろしくお願いいたします😊

• 7月18日
ママ

コルセットみたいなの着ましたよ。

• T

T

コメントありがとうございます!
    衣装合わせした時にこんなやつ着ました😅
    コルセットの方がいいんですかね?😅

• 7月18日
ぴこり

ブライダルインナーは、そもそもドレスを綺麗に着るためにつけると思います。ですので、コルセットのようなものとかが主流なんだと思います。
安いのでもなんでもいいやっていうなら写真のものでも、ただの白いふつうの下着でもなんでも構わないと思いますよ😊
ドレスを綺麗に着こなしたいっていうなら、しっかりとしたものをお勧めします😊長時間着るので着崩れなどもあります。そうゆうのが気になるならしっかりしたものがおすすめです⭐︎

• T

T

妊娠7ヶ月半で式を挙げるので締め付けないほうがいいと言われたのでこういうのがいいかなと思いました😅
    着崩れとかしない方がいいですがコルセットみたいなやつはきついですかね😭😭
    貴重なご意見ありがとうございます!!

• 7月18日
ライナー

マタニティウェディングですか。
ドレスによっても違いますが、後ろも出すドレスでしたら後ろも大事ですよ~

• T

T

はい、
    後ろも測ってみますありがとうございます!

• 7月18日
ゆーりんちー

私これ着ましたよ〜
7ヶ月の時に式をしました!
(人前式で親族のみ)

• T

T

これというのは私の画像のインナーでしょうか???

• 7月18日
  • ゆーりんちー

ゆーりんちー

そうですよ!写真のマタニティインナーです!

• 7月18日
  • T

T

私もしろちゃんさんみたいなフワってしたドレスなのでこれにします!!
    すごく助かりましたありがとうございます😭🙏🏻🌸

• 7月18日