※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KYE
お仕事

子どもの体調不良で連続3~4日お休みしたら、菓子折りなどを持っていかれるでしょうか?

子どもの体調不良で仕事をお休みした際に、連続何日お休みしたら菓子折りなど持っていかれますか?
3~4日だと必要ですかね?💦

コメント

りる

私はいらないと思います。
休む度にそうしなければいけないので…。。
ただ迷惑をかけた上司や同僚にはご迷惑おかけしました。ありがとうございますって必ず声かけてます。

因みに最高1週間休みました😅
(プール熱だったので)

• KYE

KYE

3~4日なんて感染症などにかかったら、きっとまだまだ頻繁に休みそうですよね。。
    今回はお休みをいただいた謝罪とお礼をしっかり伝えて、仕事で挽回していきたいと思います。回答ありがとうございました!

• 7月18日
さりー

私も持って行きませんよー。
子供の病気は仕方ないです。それをわかっていて会社も採用しているわけですから、すみませんでした!の一言でいいと思います👍

• KYE

KYE

そうですよね!今まで熱を出して次の日には回復していたので、初めて長く休んで心苦しくて…💦
    けど、毎回だと大変なことになってしまいますよね。
    うちも理解はあるところなので、仕事で挽回します!

• 7月18日
はなさかにゃんこ

まだお休みはしていませんが、
2ヶ月間で病院受診のために休憩なしで1時間早く帰ること4回。
スーパーでアルフォートのファミリーパックを買って休憩室に置きました。

私はたぶん、今後も何かあったらたまに安いお菓子置きます。
菓子折りは無理です笑

• KYE

KYE

なるほど。休憩中にちょっとつまめるお菓子とかなら気遣いとしていいですね!
    またお休み続くようなら参考にさせていただきます!

• 7月18日