※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma_mi☆*.
お出かけ

大分市にお住まいの方、教えてください!義母さんのお誕生日に和食のラン…

大分市にお住まいの方、教えてください!
義母さんのお誕生日に和食のランチご一緒しようと思っているのですが、市街地近郊もしくは高城や明野あたりでおすすめの和食屋さんありますか?2歳の息子も一緒なので、お寿司などのナマモノが主なところは避けたいのと駐車場があるとこがいいです!
梅の花にしようかとも思ったのですが、息子があまりお豆腐好きじゃなくて😅

コメント

下郡になりますが、茜茶屋ならお子さんや義母さん、ma_na☆*.さんそれぞれが食べれる物があるかなぁと思います🤔
ケーキは明野のサンテテ、高城のちひろばがおすすめです☺️
サンテテはお子さんでも食べやすいと思います!

• ma_mi☆*.

ma_mi☆*.

お返事が遅くなってしまいごめんなさい!
    茜茶屋さん、ネット上では行きたい日が定休日だった為諦めました😢
    ちひろば私も好きなとこだったのに忘れてたので助かりましたー😚
    回答ありがとうございました♡

• 7月22日
はじめてのママリ

牧あたりでも大丈夫なら天まで上がれなら座なので
お子さんもいいかなって思います。
食べ物もお刺身とか天ぷらなりいろいろありますし定食を注文した時の炊き込みご飯がおススメです!!おかわりできるので!!
ケーキ屋はちょっと思いつかないのですいません。

• ma_mi☆*.

ma_mi☆*.

天まで上がれ好きなのですが、誕生日のお祝い!ってイメージじゃないかな…と思い外してしまいました😢

• 7月22日
かじゅ

息子の初節句で明野の良しのや行きましたが私的に良かったですよ✨
ケーキ屋さんは私もちひろばが好きです⭐

• ma_mi☆*.

ma_mi☆*.

良しのやさん私も好きなのですが、調べたら昨年食中毒を出されてたみたいで…この時期だしちょっと怖いなと思い諦めました😢
    ちひろば美味しいですよね😍
    思い出してさっそく買いに行きました🎶

• 7月22日