※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

撮りためた写真の現像どこでしていますか?🙌🏻ネットプリントを利用しよう…

撮りためた写真の現像どこでしていますか?🙌🏻
ネットプリントを利用しようと思っているのですが、仕上がりがビミョーだったら嫌だな💭と考えると踏ん切りがつかなくて早4年が経ちました😅💦
しまうまプリント、しろくまフォト、楽天写真館などいろいろあると思うのですが皆さんはどれを利用していますか?🙌🏻
利用しているネットプリント名、お値段、仕上がり、注文までの手間ひま等教えてください☺️

※フォトブックや来店してのプリントは考えていません🙌🏻

コメント

mama

5円プリントと言うアプリでいつも印刷しています!すぐ届くし画質もいいし梱包も綺麗にしてくれているので助かってます

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    5円プリント一度調べてみます😊

• 7月18日
ponyo

子どもの写真がたまって今後のために4社くらいで比較したのですが、格安の中ではしまうまプリントが1番綺麗でした!ビビプリはさらに綺麗ですが、値段が高いです。最初50枚まで1円ですが😊
①しまうまプリント②Tプリント(しろくまとさほど変わらない)③どんどんプリント(少し薄い),しろくまプリント(色味が濃ゆい)という感じでしたよ

• ママリ

ママリ

4社比較されたんですね😳✨
    しまうまプリント人気なだけあって仕上がり綺麗なんですね✨🙌🏻
    ビビプリしまうまプリントの倍以上ですもんね😓
    ビビプリお試しで注文してみようかな💭🤔

• 7月18日
  • ママリ

ママリ

ご無沙汰してます😊
    昨日 期限ギリギリでビビプリの50枚まで1円サービス注文しました😂もう4年も放置しているとめんどくさくて一気に500枚ほど注文しましたが🙊🤣

先ほど届いて仕上がり度満足でパソコンから一気に注文出来るし、今後リピしようと思います✨🤗

• 8月1日
  • ponyo

ponyo

グッドアンサー❤️ありがとうございます😊
    満足いく仕上がりで良かったです😆わたしも、つい最近、ビビプリでハガキサイズやA4サイズ注文しました。額に入れて飾る用です☺️
    スタジオで撮った写真現像もとても綺麗でしたよ😍

• 8月2日
  • ママリ

ママリ

スタジオで撮った写真なら間違いなく綺麗ですね!💖😍
    今回、注文したら割引きクーポンが入ってたのでA4やカードサイズも注文してみようと思います✨☺️

• 8月3日
  • ponyo

ponyo

今日友だちが家に来て、飾ってる写真見てて、ビビプリのこと話したら、普通にスタジオでプリントしてもらったやつだと思ってた!と言ってましたよ😆

• 8月3日
とと

しまうまプリント使ってます!
一枚6円とかでたまにキャンペーンも
してますよ☺️
ポストで届いて後払いです
仕上がりも綺麗です☺️

• ママリ

ママリ

しまうまプリント後払いあるんですね😳ありがたい✨🙌🏻✨

• 7月18日
クマー

楽天写真館は仕上がりも比較的綺麗で、クーポン利用すると9円で出来るので何度か利用しました。
ただ、パソコンが必要だったので少し面倒で、最近プリントしていません💦
私も1年以上たまってますー😵

• ママリ

ママリ

楽天ユーザーなので楽天写真館気になってました!パソコン必要なんですね😵パソコン立ち上げが面倒ですね😓
    今日調べてたらアプリは8月いっぱいで終了すると記載があったのでブラウザからか~と思うと悩みます😂

• 7月18日
  • ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!🙌🏻✨

• 7月18日

しまうまプリント使ってます。
もちろん写真屋さん等でプリントと比較すると質は落ちますが、仕上がりは良い方だと思います💡
一枚6円程で、送料もポスト投函だと100円するかしないかくらいだったと思います😊
アプリでもパソコンでも注文出来るし、重宝しています💡

以前DPE宅配便というところを使ってたんですが、個人的には仕上がりの色合いが好きではなかったです。

• ママリ

ママリ

しまうまプリント人気ですね✨
    DPE宅配便は初めて聞きました😳が、仕上がりがビミョーなんですね😂

• 7月18日