※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nyan
サプリ・健康

産後どのくらいで体重 体型戻りましたか?特に何もしなくても体重は戻っ…

産後どのくらいで体重 体型戻りましたか?
特に何もしなくても体重は戻ったのですが体型が😵
ぶよぶよになったお腹は鍛えないと
しまらないですよね( ; ; )
昔からダイエットが3日坊主で(笑)
なにか簡単にできるものなんてないですかね〜〜

コメント

みのり

赤ちゃんの体重増えるので、それを毎日抱っこしてたら、体も締まってくると思いますよ☺️私も体重が先に戻って、毎日抱っこで少しずつ締まりました!まぁでもだらしなさは残ってます😂

私面倒くさがりなんで育児に加えてダイエットできる気がしないです😂

あいば

そこは筋トレしかないかと!毎日30秒でも良いので腹筋やスクワットするとけっこう変わりますよ〜。それがなかなか難しいんですけどね😅体を締めるには、ランニングなどの有酸素運動よりも筋トレのように直接筋肉を動かす方が効果あると聞きました。

NA23

体重17kg増加でしたが4カ月なる前に戻りました😊
もともと痩せ型でしたが、産後体重だけ戻ってお腹の皮はタルタルでしたね😂
息子をお腹の上に座らせる感じでおいて腹筋する感覚でいないいないばぁしたりして遊んだりフラフープしたりしてたらひきしまってきました😊笑
息子は8キロ超えてるので良い重りになってます😂😂