※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラクマ
サプリ・健康

生理前になると体温が上がったり下がったりする方いませんか?😖産後生理…

生理前になると体温が上がったり下がったりする方いませんか?😖

産後生理復活してから、生理前だるくなって体温測ると37.0→30分後36.8→さらに30分後37.4みたいな感じで上がったり下がったりします😅💦

誤差もあると思いますが、、、

産前はこんなことなかったので、私の体大丈夫かなぁとふと思いました😅

同じような方いたら心強いです😭

コメント

P!NKZEBRA

私はよく旦那に生理前は体温暑いねって言われますよ!

もんちゃん&ちびマウスの母☆

起きて動いてない状態で測った分が基礎体温としてカウントされるので〜
動いたりすると前後すると思います😅

あとは、時期的に外気温で左右されたりもありますよ💡