※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきんちゃん
お出かけ

埼玉県 名栗川ゆのた と、ポップアップテントに詳しい方お願い致します…

埼玉県 名栗川ゆのた と、ポップアップテントに詳しい方お願い致します

日曜日に川にBBQ行こうとおもってるのですが、混みますよね、、
何時頃いけば入れるでしょうか?

また駐車場から遠いいでしょうか?

また写真だと砂利なのですが、妊婦さん危なさそうなところですか?
その日友達の奥さんが(もはや結婚も発表されてない)妊婦発表するみたいで、逆サプライズをするので、知らないふりしてるんですが、場所変えるのも変な感じで大丈夫そうか聞いておきたいです!

ダメそうなら誤魔化して変えようとおもいます☺️
旦那さんは寄り添ってくれるとはおもうのですが、何ヶ月かも聞けない為お腹の大きさも分からなくて、安全か知りたいです🙋

あと、ポップアップテントを敷いたら砂利で破れそうですか?🤔
買ってまだ届いてないのですが、床は薄そうなやつです🙋
中にマットを敷くとしても、石に刺さって破れたらショックでどう使えばいいのでしょうか?🙀
初めて使うのでポップアップテントがどんなものかわからなくて…
ちなみに楽天1位だったのでこれです🙌🏼❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

テントの下にレジャーシート敷くと良いですよ☺

• まきんちゃん

まきんちゃん

やっぱり敷いてるんですね!
    ありがとうございます♡

• 7月18日
うさぎ

三連休に名栗川にBBQに行ってきました♡

ゆのたには行ったことはないのですが、その前を通ってもうちょっと奥地のBBQ場に行きました🚙11時頃通過したときは駐車場満車でしたよ😵
場所取りも自由っぽい会場なので、朝早くからにした方が良さそうですね。

駐車場から河原に降りればすぐBBQ場っていう感じでしたが、降りるところが多少急勾配の階段かもしれません。遠目に見ただけなので違ったらすみません💦
妊娠後期の私も行けたくらいなのでBBQはできると思いますが、暑さが半端ないので大きいクーラーボックスに大量の飲み物とアイスノンを持って行った方がいいです!妊婦さんご本人も対策されてるかとは思いますが💦

ポップアップテントだけだと熱が籠りそうなので、屋根付きスペースや日陰が確保できるといいですね。

• まきんちゃん

まきんちゃん

コメントありがとうございます!
    11時で満車なんですね🙀
    すごいわかりやすくありがとうございました❤️

• 7月19日