※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
その他の疑問

現在産休中で、休みに入る前に会社の方から個人的にプレゼントをいただ…

現在産休中で、休みに入る前に会社の方から個人的にプレゼントをいただきました。

1人はヴェルダのマッサージオイルやスタイなど、けっこう高価そうなもの(総額8000円くらい?)
1人は入浴剤の詰め合わせ
あとは上記の方たちとは別に、2人からということでshiroのボディクリームをいただきました。

入浴剤の詰め合わせとボディクリームをいただいた方には、ちょっとしたお菓子で返そうかと思ってますが、1番上の方には何を返したら良いでしょうか(>_<)
ちなみに全て先輩で、独身の20代後半女性です。

コメント

高級なスイーツはどうでしょう☺

• あんこ

あんこ

ありがとうございます😊

• 7月18日
あゆたま

その方のタイプにもよりますが、私ならデパートの菓子折りをあげますね♪
少しお値段がして見た目が良くて美味しいので♪

• あんこ

あんこ

ありがとうございます😊

• 7月18日
むー

少し高いスイーツをいつもなら選びますが今時期暑いので、瓶詰めのご飯のおかずになるちょっと値段のするものの詰め合わせとかを選ぶかなあと思います(**ω**)♡
牛肉のしぐれ煮とか食卓に添えられそうなやつを選ぶかなあと思います!

• あんこ

あんこ

ありがとうございます😊

• 7月18日