※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり♪
子育て・グッズ

2歳の女の子への誕生日プレゼントについて相談です。パズルやブロック、音楽や踊りが好きで、アンパンマンやディズニーキャラがお気に入りです。おすすめのプレゼントはありますか?

2歳の誕生日、おすすめのものありますか?
女の子です(^^)
今、ハマってるものはパズル、ブロック
音楽聴くのも踊るのも好き!笑
ボール、おままごと?切ったりするのは
してるかなーといった感じです。
キャラクターは、アンパンマン、ミッキー
ディズニー系大好きです(^^)
アドバイスお願いします♡

コメント

栗🌰

我が家は、2歳の娘の誕生日の時、旦那からKIDEA積み木のプーさんセット、私からアンパンマンのアイス屋さん?のセットをあげました☺️✨

今はディズニーバージョンのアイス屋さんとかレジ遊びごっこのおもちゃとか色々発売されてるので、当時それがあったらそっちの方が可愛いし買いたかったな〜なんて、後から思いました😅
余談ですが、2歳の時のクリスマスプレゼントは、冬であまり外で遊べないしってことでトランポリン買いました♪

2歳って悩みますよねー!!☺️いいプレゼント見つかるといいですね🎁✨

• ひまわり♪

ひまわり♪

アイス屋さんやレジ遊びのものなどたくさんあるんですねー😁
    アンパンマンは、一時的ブームだと思っているので、ディズニー系がいいかなと😂
    トランポリン、1歳の時から買おうかなと思いつつまだ買ってないので、候補に入れてます!
    ありがとうございます♡

• 7月18日