※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m&yooo
子育て・グッズ

通気性の良いオムツメーカーはどこでしょうか?色々試された方のコメントをお願いします。

皆さんオムツはどこのメーカーのものを使ってますか??
私はなんとなくパンパースを使い続けてます👦🏻
今まで特にトラブルもないし、いいかなぁと思っているのですが、最近暑いのでちょっと蒸れてる感じがします。
通気性がいいオムツはどこのだと思いますか??
色々試された方のコメント頂きたいです🙋🏻‍♀️💕

コメント

mini

うちの子は肌が弱くて蒸れるとすぐ荒れます😭通気性はメリーズが一番いいと思います❣️ムーニーもいい方です😊

えりママ

息子が成長するに連れて、オムツが食い込んだりおしっこが漏れたり酷い時にはウンチが漏れることもあり色々試した結果、最近になってようやくメリーズに落ち着きました😊

  • えりママ

    えりママ


    特にかぶれたりもしてないので通気性も問題ないと思います😉

    • 7月17日
deleted user

産院がメリーズだったので
そのままメリーズですが、
ムチムチなので体型にあってると
思います👍🏻💓おむつかぶれも
今までないです✨✨

m&yooo

皆様ご回答ありがとうございました!
まとめてのお礼で申し訳ございません🙇🏻‍♀️
みなさんメリーズがいいとのことですので、メリーズ買いに行ってきます✨✨