※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ。
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で性別未確認。次回まで待つことに。男の子か女の子か気になり洋服が欲しい。

現在妊娠7ヶ月に入るところです👶🏻先週病院へ行ったのですが、性別がまだわかりませんヽ(;▽;)ノ💦足を綺麗に閉じている。と言われ、んー。んー。分からんね~。また次回みましょう!と言われました_| ̄|○主人も私もみんな性別が気になってソワソワしています😂😭

足を閉じていて男の子だった!と言う方はおられますか?☺️女の子っぽいなあ。と先生に言われたので🤔

早くはっきりして洋服の1枚くらい買いたいです😆❤️

コメント

👶

自分は毎回足開いてました(笑)
なので15週には性別わかりました✨
早くわかるといいですね( 〃▽〃)

  • あ。

    あ。

    足開いてくれてたらすんなり分かりますよねきっと😆😆✨✨
    早く知りたくてソワソワしています🙁❤️

    • 7月17日
さっちゃん

8ヶ月でやっとわかりました!
楽しみですよねー♡

  • あ。

    あ。

    8ヶ月ですか!?やっぱり人によって早くわかる人と遅い人がいますね😔😔。
    その分の楽しみも増えますが☺️❤️

    • 7月17日
いちご大福

足閉じてたり、角度が悪かったり(?)で、ずっと性別分からないままで、26週で男の子と確定になりました🙋‍♀️
ここまで見えないなら女の子じゃない?と周りから言われたりもしましたが、しっかり付いてました😂笑

  • あ。

    あ。

    お~😂😂。しっかり付いてましたか😆😆✨遅くても結局男の子パターンもあるんですね😍😍✨

    • 7月17日
ちま

私は30週くらいでも、女の子っぽいけど、角度的にしっかりは見えないねと言われ、産まれるまで、足を閉じてるか後ろを向いてるで一向に確定しませんでした(笑)
なので、黄色い服ばかり揃えておいて、産まれてからお祝いでピンク系をもらいました😅

  • あ。

    あ。

    やっぱり角度や後ろを向いていたり、タイミングが大事ですね😭😭💦

    早く知りたくてうずうずします😂❤️

    • 7月17日
みんみん

うちはチンチンがエコーにはっきり写っていたので男の子ってハッキリ分かりました!最近出産した知り合いは女の子だったんですが、中々性別が分からなかったみたいですよ!

  • あ。

    あ。

    私もそれくらいハッキリうつってたらいいんですけど、なかなか思い通りにはいかないものですね😭😭❤️

    • 7月17日
ぽんじゅ

初めまして!
うちの子は足を閉じてて産まれてくるまで性別わかりませんでした( ¯∀¯ )
6ヶ月あたりで男の子かも?と2回ほど言われてたので男の子の洋服買ってたら
女の子かな?と言われてうわーと思ってたけど結局男の子でした!わら
生まれた後もよく足を曲げてたので
お腹の中でも隠してたんだと思います・・・

  • あ。

    あ。

    産まれてくるまで分からないのも有り得るんですね😭😭💦
    次回から2週間に1回になるので性別判明するようにお祈りしてますヽ(;▽;)ノ(笑)

    • 7月17日
deleted user

わたしも1人目の時はいつも隠していて27wまでおあずけでしたー 💦
壁に押し付けていたり、足をクロスして隠してたり。笑

2人目は早々に🐘見せつけていて17wで確定でした

  • あ。

    あ。

    足をクロスって、めっちゃ可愛いですね😂😂😂❤️❤️❤️❤️
    私も早く🐘or🍃みたいです(笑)

    • 7月17日
ぽん

うちは8ヶ月まで性別わかりませんでしたよ!
ちなみに男の子です^ - ^

  • あ。

    あ。

    やっぱりそのくらいまで分からなくて、そんなにわからんなら女の子やな!とは断定できないですね😆😭😭。楽しみです!❤

    • 7月17日
はる

はじめまして!
うちは8ヶ月目の最近、やっと判明しました😊エコーの機械が苦手みたいで動き回ったり、足閉じてたり、逆子でわかりにくかったり笑 お腹にいる時から個性があるみたいですね🤣

  • あ。

    あ。

    個性的!と思うとやっぱり愛おしいですね😍❤️。
    最近判明したのですね、私も来週には分かってくれればいいのですが...🤭🤭

    • 7月17日
コキンちゃん

うちもこの週数で、
んー、分からないねぇ、、、
おそらく女の子かな?😊
とは言われてるけど
確定貰えてません🤢🤢🤢

1ヶ月検診の時は
早く検診日来てー♡と
性別楽しみに行ってましたが
行ってみると性別わからずで
また次回…
ってことが多かったです🤣💦

早く性別わからないと
買うものも早くしないといけないし
焦りますよね😅💦

今週金曜日また検診なので
そこで確定欲しいけど
前回の検診で切迫早産
自宅絶対安静でたので、
次こそ切迫早産で入院
なりそうでヒヤヒヤしてるので
検診行きたくない気持ちの方が
でかいです🤢

  • あ。

    あ。

    明後日が検診なのですね!♡♡
    楽しみな反面、入院指示がでないかドキドキですね😥😥。

    でも性別は知りたいし明後日こそ!っていう気持ちがやっぱりありますよねきっと🤭❤️❤️

    切迫早産、何も問題ない事をお祈りしております(;_;)💦

    • 7月18日