※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

熊本市の福田病院に行かれた方いますか?明日の妊婦健診の予約が取れず、予約なしで夕方に行くことを考えています。夕方予約なしで行かれた経験のある方いますか?

熊本市の福田病院に通われてる方いらっしゃいますか??
明日、妊婦健診に行かなければ行けないのですが、予約がうまってて取れませんでした。
予約なしで夕方ギリギリの時間に行けば、あまり待たなくていいかなと思ったのですが、夕方予約なしで行かれたことがある方いらっしゃいますか?

コメント

はぴはぴ

いつも予約取れずに行ける時間に行ってました!夕方ギリギリに行って終わったのは19:30とかだったような記憶があります。

あき

予約取れなかった場合は、
朝イチに行くことが1番早く終わります(*^^*)
現に今予約なしで、朝イチに来てます!

枝豆

その曜日の状況にもよると思いますがこの前5時半に受付して1時間かからなかったです❣️受付には2時間以上かかりますって書いてあったので覚悟してましたがスムーズでした😆