※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
ファッション・コスメ

22歳の子の誕生日にデパコスをプレゼントしようと思うのですがなにがい…

22歳の子の誕生日にデパコスをプレゼントしようと思うのですがなにがいいでしょうか?
私の誕生日の時はYSLのリップを貰いました!

コメント

ディオールのグロスとかいいと思います(*'ω'*)♡

ai

エスティローダーの名前を刻印してある口紅💄は嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡

ゆきんこ

エスティローダーの口紅よかったです!刻印が可愛くて💓

つばさ

アディクションのマニキュアは種類も豊富で速乾なので個人的に好きです☺️
あとはクリニークのチークなんかも見た目可愛くてプレゼント映えすると思います✨

ぬん

CHANELとかもらったら大人な感じで嬉しいかなーと思います💄

かわいい系の子ならジルのリップは最近名前入れられるようになったのでそれでもいいと思います✨

ちい

かわいいのが好きな子だったら22さいぐらいだとジルが喜ぶと思います❤️

DiorかCHANELのリップ嬉しいです💕今の時期だとネイルもいいですね!

na

皆さんありがとうございます❤️
早速検索してます❤️

るん

RMKのアイシャドウはラメがとっても綺麗で、単色なので使いやすく、プレゼントもしやすいです!現在20歳ですが、友達にはよくRMKをプレゼントします😊