※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

和歌山市、海南市で良い耳鼻咽喉科教えてください(^_^)☆10ヶ月の娘の診察です。

和歌山市、海南市で良い耳鼻咽喉科教えてください(^_^)☆
10ヶ月の娘の診察です。

コメント

りす

和歌山市の池田耳鼻咽喉科は親子でされていて、開院前に並んで順番を取りに行くほど人気です。うちの娘も赤ちゃんの頃からお世話になってます。

• るん

るん

ありがとうございます♡
    予約制ではないのですか?
    結構混んでいますか?

• 7月17日
  • りす

りす

予約制ではなく順番札制です。冬場や花粉症シーズンは開院30前からすでに順番札をもらいに列ができます( ̄▽ ̄;)駐車場もいっぱいになるので、私はいつも先に一人順番札をもらいに行き後から家族に送ってもらっていました。それだけ昔から地元で信頼されているお医者様だと聞きました。

• 7月17日
  • りす

りす

私は行ったことがないのですが、和歌山市の九鬼耳鼻咽喉科もいいと聞きますよ。新しい病院です。

• 7月17日
  • るん

るん

詳しくありがとうございます♡参考にさせて頂きます(^_^)

• 7月17日
食欲が止まらない❗😵

だけ耳鼻科 
ネットでも予約出来て❗評判良いですよ✨❗10年あまり前に開業されました😉日赤の副部長されていました☺️
 最近🐤耳鼻科に連れて行きました❗幸い 爪でかいて 血着いてただけでした😅

• るん

るん

ありがとうございます♡参考にさせて頂きます(^_^)

• 7月17日
まちゃ

海南市のさいとうクリニックに行ってます。
先生も看護師さんもやさしいので、子供が泣く事なく耳の掃除して貰えました。

• るん

るん

ありがとうございます♡
    参考にさせて頂きます(^_^)

• 7月17日