※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haruharu
妊娠・出産

前駆陣痛の痛みについて質問です。生理痛とは異なる痛みなのでしょうか?前駆陣痛がなく、3人目の出産時は便意がありキリキリした痛みでした。9年振りの出産に不安と期待が入り混じっています。

4人目をもう時期出産😊💚

質問なんですが,前駆陣痛の痛みってどんな痛みですか?
よく,"生理痛の様な痛み"、"鈍い痛み"と
ありますが,私は全くの生理痛に無縁。。。🤷‍♀️💦
前駆陣痛なく、
3人の出産時もただ便意がありキリキリした様な痛みでした…

どんな痛みですか?

9年振りの出産……ドキドキ💓と不安と早く会いたいとがごちゃ混ぜに😱💦

コメント

ケイティ

陣痛のように波があります。気になるレベルの痛みですが気づくと寝れてるレベルなので痛みとしては陣痛とは比べ物にならなかったです。でも地味に辛いですよね。前回三週間も続き疲れました💦

めぎ3boys

上の子3人とも前駆陣痛ありました🙌
例えるなら本当、生理痛の痛みに近いんです😅
お腹の下の方が痛いって感じですかね…ズーンと重いって感じで💦
時間測ってみるとバラバラなので、すぐわかると思います✋
私の場合は本陣痛はこれに腰の痛みが加わるので、自分ではパターン掴んでいるのですが🤔
面白いほどに時間もピッタリ(笑)

私は5年ぶりに4人目出産です。
まだまだ先ですが😅