※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーみ
妊娠・出産

お迎え棒について、大きさ関係なく安定期に入れば問題ないですか?

お迎え棒って意味あるんですか?🙌🏻
旦那さんに協力してもらってねー
と言う先生方達も居ますよね。

すいません、ここから下ネタです
旦那さんのが かなり大きい人
お迎え棒ってしましたか?😅
妊娠してから一度もしてません
去年の12月終わりにわかったので
今年入ってからしてないと言うことになり
お手伝いだけで
かなり我慢してもらってます!
安定期に入ればいいと言われましたが
大きいので 怖くてしませんでしたが
お迎え棒は大きさ関係なしに
してもいいんでしょうか??

コメント

a

しても大丈夫ですがあまり奥に
してしまうのは良くないかと(笑)

ちなみにお迎え棒は全く効果
なかったです(笑)

  • まーみ

    まーみ

    やはり浅めですよね!
    効果なかったんですね!😂
    なら産後までしないでおきます😆

    • 7月17日
はーくんママ

お迎え棒を勧める先生もいますが
感染などの危険もあるので
おすすめしない先生もいますよ💦

  • まーみ

    まーみ

    コンドームをしても
    感染しますか?

    そういうリスクがあると
    言う事が怖いので
    産後までしないでおきます😆

    • 7月17日
  • はーくんママ

    はーくんママ

    お迎え棒はコンドームしないですよ!
    ネットでも調べたら出てきますが
    男性の精液に子宮収縮や促進剤に似た
    効果があるみたいです😓💦

    • 7月17日
  • まーみ

    まーみ

    そうなんですね!
    だからお迎え棒と言うんでしょうか?😅

    コンドーム無しだと
    感染怖いですね😂😂😂

    我慢させるのは可哀想ですが
    今は何より子供優先ですしね👶🏻🤤♡

    • 7月17日
  • はーくんママ

    はーくんママ

    授かった時と同じことをして
    赤ちゃんをパパが迎えに行くって
    いう説?を聞いたことがあります😅

    お迎え棒をしなくても
    赤ちゃんのタイミングで
    出てきてくれると思います👶🏻💗

    • 7月17日
  • まーみ

    まーみ


    そうですよね👶🏻💖
    気長に待つ事にします💖

    • 7月17日
deleted user

ジンクスですよね😅
わたしもあんまり効果無いよって聞きます😅💭

  • まーみ

    まーみ


    ジンクスです!
    ですよね💦どうなんでしょう…😂😅

    • 7月17日
ぱぷあ

私は効果なかったですね〜(笑)

1番聞いたのは階段上り下り赤ちゃんへのもうでてきていいよって声がけでした(笑)
ずっとやってたらその夜陣痛きました😂

  • まーみ

    まーみ

    階段上り下りですか!
    引っ越し前は4階まで階段なしで
    何往復としてて
    引っ越ししてから
    家の階段すごく上り下りしてるんですが
    運動をしてるわけではなく
    家事やら何やらで です!
    それを
    正産期に入ってしていたら
    繋がりますかね?😅😅

    • 7月17日
  • ぱぷあ

    ぱぷあ

    私全くお腹も下がってないし、子宮口も開いてないし、予定日は確実にすぎると思われていたんですが、
    なんと予定日の2日前に産まれてびっくりでした😂‼️
    私の場合上り下りで繋がったし、
    弟が14日にでてきて〜ってと声かけたら14日に出てきたので、声かけも繋がる可能性大かも?です😊

    • 7月17日
  • まーみ

    まーみ

    そうだったんですか🤤💖💖
    それは凄いですね♡!!

    声かけ私も毎日してるところです🗣💖
    生まれていい時期になったら
    生まれてきてね〜と声かけてます😍
    私的には8月半ば〜後半あたりが良いんですが
    どのタイミングなのか
    楽しみです^ - ^

    • 7月17日
みーちゃんまま◡̈

息子の予定日前日にお迎え棒したら
終わった後から腰の痛みがあり
次の日まで続いていて、そのまま
陣痛につながり予定日の次の日に生まれました😂
まだまだ産まれる気配ないって言われていたのでビックリしましたが
私は、お迎え棒 効果ありました笑

でもお迎え棒して無理に赤ちゃん出すと難産になるから、あんまりやらない方がいいと言うのを最近、目にして確かに、まだ産まれる気配ないって言われていたのに無理やり出した感じですので難産でした😂‪‪💦‬

  • まーみ

    まーみ


    効果あったんですね😆💖
    難産になる。
    初めて聞きました💦
    やはり赤ちゃんの生まれたい
    タイミングまで待つのが
    ベストなんですかね🙌🏻💦👶🏻

    • 7月17日
  • みーちゃんまま◡̈

    みーちゃんまま◡̈


    ありました✨
    私も、つい最近知ったので
    次の子は絶対やらないで待とうと思います笑
    本当は、どうかは分かりませんが
    臨月入っても歩いたりせず、ずっとダラダラして体重も+25kgだったので
    そのせいも、あるかもしれないです😂笑

    • 7月17日
  • まーみ

    まーみ

    私もしようと思ってましたが
    やらないでおきます…笑

    わたしも後期に入り
    どんどん増えてきています💦!

    運動は関係ないと
    こないだ先生に言われたばかりで
    6ヶ月頃から少しずつ歩いてたので
    少しショックでした!笑笑

    今は子宮口が柔らかくなると
    これもきっと噂だと思うんですが
    豆乳飲んでます🤣🤣笑笑

    何が本当なのか
    分からないです!笑

    • 7月17日
  • みーちゃんまま◡̈

    みーちゃんまま◡̈


    やる前に正産期入ったら
    どんどん歩いたりした方が
    効果ありそうですよね😂

    後期は何しても太りますもんね‪‪💦‬
    私は、もう25kgなんて増えたくないので体重制限頑張ってます😂😂
    が、しかも間食やめられません笑
    豆乳初めて聞きました!
    私も後期入ったら飲んでみます♪

    確かに分からないですよね😂
    自分が信じたものを試すのみですね笑

    • 7月17日
  • まーみ

    まーみ

    本当それです🤣💦
    雑巾掛けとかしていこうかな
    と思ってます🤣🤣

    もうなんか自分が悪いんですが
    食欲にびっくりです🐷
    必死に抑えてますが抑えきれない時の方が多いです(笑)
    間食辞めれないですよね💦
    柿ピー大好きで
    ついついてがのびてしまいます😂

    体重制限何かやってみて
    良かった事などあれば
    教えて欲しいです😊🙌🏻💖

    ピザ、焼肉、オロナミンCは
    試してみようと思います♫笑
    食べたいだけですが😆😆

    • 7月17日