※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きく
その他の疑問

R先生に性別判断をしていただきたいと思いAmazonギフトカードをEメール…

R先生に性別判断をしていただきたいと思いAmazonギフトカードをEメールタイプで送ろうと思ったのですが携帯決済が何故かできずAmazonギフトカードを買おうとコンビニに行きましたが1500~しかなくどうしていいか分かりません😓
1500円のギフトカード送ってもいいのでしょうか?教えてください🙇‍♀️

コメント

りん

私はR先生にメールしたときは普通にエコーの性器の部分を写メして送っただけですよ!ギフトカードは送ってませんでしたよ

  • きく

    きく

    今は有料みたいでギフトカードを送らなきゃいけないみたいなんです😖

    • 7月16日
  • りん

    りん

    そうなんですね😭😭

    • 7月16日