※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
usamama
お金・保険

最近、節約やふるさと納税に取り組んでいます。懸賞も挑戦中ですが、まだ当たっていません。

皆さん、節約、節税、ポイ活どんなことしてますか〜〜??

最近、やっとカードを2つに絞りました
ふるさと納税も今年から挑戦します!

懸賞なども興味があり少しやってますが、
まだまだ当たりません……

コメント

ポイ活やってます👌
始めてから地味に数万円たまっております💓
サンプルモニターに当たり、明後日に食品が送られてくる予定です😆

塵も積もれば山となる精神で頑張ってます!

• usamama

usamama

すごいですね❤️
    いつから始めて数万円ですか??
    どんなことしてます?

• 7月16日

退会ユーザー

去年の12月からでした!
    妊婦で働けなかったのでなんかないかなぁと探してました😂
    アンケートに答えるアプリとか何個か登録してチマチマやってますよ!

懸賞とかも隙あらば応募してます〜😄

• 7月16日
  • usamama

usamama

凄いですね〜✨
    なかなか、時間がなくてアンケート出来ませんが少しずつ挑戦したいと思います

• 7月16日
よしこ

節約とかできなくて、旦那にお財布を握ってもらってる位ですが。

節約はあまりお店にいかないようにすること、ネットサーフィンしてものをほしいと思う機会を作らないようにしたら無駄遣いが大分減りました。
私、車がないのでネット通販(楽天)を使うことが多いのですが、ハピタスというポイントサイトを経由して買ってます(^^)ハピタスが還元率高いので。

2年くらいしてますが、経由するだけで3万円くらい換金してますかね……。

• usamama

usamama

ハピタスすごいですね!
    どのクレジットカードでも使えるんでしょうか?調べてみます!

• 7月16日
  • よしこ

よしこ

ハピタスは楽天で使う金額の1%、本なら2%とか貯まるので気づけば結構たまってます。おすすめです(^^)

• 7月16日