※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
reo mama.
妊活

排卵予定日が合っていれば高温期8日目。体温が下がり、胸痛や足の痛みが。着床したのか不安。基礎体温計はオムロンの婦人体温計。

本日、排卵予定日が合っていれば高温期8日目になります。周期は30日です。
昨日まで順調に体温が上がっていたのですが
今日の朝体温が少し下がっていました。
今日から胸が少し痛いのと
右足の付け根が足を上げたり座っていて膝を立てるとと痛くて
激しい運動など筋肉痛になるような事とかは
してないはずなんですけど
もしかして着床したのかな?と思ったりしちゃいます( .. )
今日体温が下がったのは俗に言うインプランテーションディップって奴っぽいですかね?笑
生理前、胸が痛くなるのはありますが
いつもより少し早いです。
足の付け根は痛くなったことはないです。
ちなみに基礎体温計はオムロンの婦人体温計で測ってます(^^)

コメント

みいちゃん

私も高温期8日目にインプランテーションディップありました‼️
その後37℃以上の高温期が続き、高温期15日目で陽性がでました😊
私の場合ですが、高温期14日目に胸を触られると痛くなり、生理痛のような下腹部痛がありましたよ。

  • reo mama.

    reo mama.

    そうなんですね!!☺️
    自分の生理予定日は24なので
    あと1週間ソワソワしちゃいます🙈

    • 7月16日
  • みいちゃん

    みいちゃん

    ソワソワですよね〜😳
    私もソワソワしてて検索魔になってました😂
    なんでも妊娠にしなげてました😂笑

    • 7月16日
  • reo mama.

    reo mama.

    やっぱり検索魔になっちゃいますよね!笑
    あまり考えずに気楽に過ごす努力してます😂😂

    • 7月16日