※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ar
子育て・グッズ

最近暑すぎてエアコン付けっぱなしです。1歳0歳の子がいるのでどのようにエアコンを使っていますか?

最近暑すぎてエアコン付けっぱなしです。
1歳0歳の子がいるので
どのようにエアコンを使っていますか?

コメント

うちもつけっぱなしです〜!

• ar

ar

ほんとですか( ˆoˆ )!旦那には付けっぱなしにしないで!と言われるのですが、まだ意思表示ができない赤ちゃんなので躊躇してしまいます💦

• 7月16日

退会ユーザー

そうなんですか😳💦

つけたり消したりする方が電気代かかるし、大人は冷房なしでも耐えられるかもしれないけど、子どもはわからないし、、、って思って使ってます😅

まぁ、そもそも私は冷房ないと耐えられないタイプなんですけど(笑)

• 7月16日
  • ar

ar

やはりそうですよね!!!
    大人でもバテるのに子供は尚更ですよね😱😱

• 7月16日

退会ユーザー

室内でも、冷房が付いていても熱中症などになる可能性があるのに、わざわざ危険な方によせたくないです😅

• 7月16日
  • ar

ar

本当ですよね💦💦

• 7月16日
コキンちゃん

ここ2、3日はすごい暑さですね💦
我が家も朝だけ空気の入れ替えして
すぐまたつけます!ほんとずっとついてる感じです!ぢゃないと子どもも体調崩すかなって感じです😫

• ar

ar

やはりほぼほぼ付けっぱなしですよね!朝だとまだ暑くないので空気入れ替えは朝がいいかもですね(´-`).。oO‪‪❤︎‬参考にします!

• 7月16日
ぴっぴ

エコ自動でつけっぱなしです!
お陰で旦那以外の3人喉風邪引きました〜😂

つぴこ

ついてない時間がないほど一生つけっぱなしです💦

でも必ず薄手の掛けるものをお腹にしてるので、そういうので調節したら良いと思います😉