※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

マキシコシをベビーカーに取り付けている方への質問です。UV&虫除けカバーを付けていますか?熱がこもるとの口コミもあるが、何も付けないとオープンすぎて気になるとのこと。どのように使用していますか?

マキシコシをベビーカーにドッキングして使っている方、別売りのUVカバーや虫除けカバーはつけていますか?
黒い専用のUV&虫除けカバーを買おうと思っていたのですが、口コミに、熱がこもって蒸し風呂状態と書いてあったので躊躇しています💦💦
でも、なにも付けてないとオープンすぎて、前から常に丸見えなのが少し気になります、、、どんな感じで使っていますか?😄

コメント

map

マキシコシ愛用しています。

かなりオープンでガッツリ日差しが入りますよね...

うちは黒い虫除け&UVカバーつけてます。網っぽくなっているやつです。

中に、保冷剤(タオル生地のカバーでくるんで)を脇の辺りに置いて、ベビーカー用の扇風機を回しています。

たまに、様子見で手を入れてみますが、結構ヒンヤリしていて、熱がコモル感じはありませんでした。

ただ、黒いカバーも正午辺りだと日が編み目から入ってしまうので、その時はタオルをマキシコシの取っ手?持ち手?の所にタオルを挟み顔の辺りを日よけしています。

ブラインドがもっと下がってくれれば良いのに... 
っていつも思います。

ご参考までに。