※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
ファッション・コスメ

お財布について!CHANEL、GUCCI、VUITTONなどの、ハイブランドではない方…

お財布について!CHANEL、GUCCI、VUITTONなどの、ハイブランドではない方に質問です✨
お財布何使ってますか?お値段はいくらでしたか?
使いやすさはどうですか?
お値段~2万以内で探してます!
安くて収納たくさんあるのが理想です。(欲を言えばショルダーお財布)
ファッションブランド系やしまむらや雑貨屋などのノーブランドなどでもいいので
教えてください...♪*゚

コメント

カンカン

以前はサマンサベガのお財布を使用していましたが、2歳の子がいての妊婦でカバンからの出し入れが面倒になり、しまむらのショルダー財布へ替えました。
収納付きなのでスマホや、子どもの支援センターの利用カードをそこに入れたりできて便利です😃
ちょっとしたおさんぽにもそのショルダーだけでいいので楽ですよ!
お値段は2500円くらいだったかな💦曖昧ですみません💦

  • みや

    みや

    サマンサ可愛いですよね💛
    わたしも子供が産まれてからショルダーお財布です。
    そしてわたしも今しまむらのショルダーお財布です!
    つまみが取れちゃったので新しいのが欲しくて、、
    しまむらは安くて好きです✨

    • 7月16日
パンダコパンダ

海外旅行用でWORLD系列でショルダーお財布を安く買いましたよ😊

  • みや

    みや

    WORLD系列?すみませんファッション系疎くて😭💦
    調べてみますね...♪*゚

    • 7月16日
たんぽぽ

私はCOACHのシンプルな赤のお財布使ってます🤗
フィットハウスで買ったのですが1万ちょっとくらいなので
ブランドでも手が出しやすかったです!!

  • みや

    みや

    アウトレット?みたいな所でしょうか?
    COACHならブランドの中でも手が出しやすいお値段で買えますもんね✨

    • 7月16日
Msssrs

ヴィヴィアンウエストウッドの長財布使ってます!3万弱くらいでした!
10年近く使ってますがまだまだ使えそうな感じです♪

  • みや

    みや

    10年で3万と考えると安いですね💛
    ありがとうございます...♪*゚

    • 7月16日
ANM

ツイッターでいつも新作チェックしてて、いつか欲しいと思っているお財布の作家さんがいらっしゃるのですが、柄や形が多種であり可愛いです😍
ショルダーにもなるそうです^_^

  • みや

    みや

    可愛いですねー✨夏らしくて💛
    お値段もそんなに高くないですし!
    可愛い〜💛

    • 7月16日
はるまま

4,5年ほど前に旦那にプレゼントして貰ったものをいまだに使ってます😅
本当は変えたいんですけど一生懸命選んでくれたものだと思うと変えるに変えられなくて😂
使っているのはサマンサタバサプチチョイスのディズニーデザインのものです❤️

  • みや

    みや

    サマンサは可愛いですよね💛
    素敵なだんなさまですね(灬ºωº灬)♡

    • 7月16日
  • はるまま

    はるまま

    可愛いですよね😍
    ディズニーが好きでディズニーデザインのものが多いのでとても好きです♡
    次もし変えるならまたプレゼントしてくれないかなと期待してます笑

    • 7月16日
  • みや

    みや

    たしかにサマンサはディズニーとけっこうコラボしてる気がします💛
    サマンサもいいなぁ✨
    プレゼント期待ですね😳

    • 7月16日
  • はるまま

    はるまま

    財布の割に手の出しやすい金額なのでとても良心的だなと思います😆
    めちゃくちゃ期待です😍

    • 7月16日
  • みや

    みや

    そうなんですか?
    サマンサ買ったことなくてお財布のお値段がわかりません(>_<)

    • 7月16日
  • はるまま

    はるまま

    高校の時1万円ちょっとくらいで買ってた記憶があります!(6,7年前の話ですが😅)

    • 7月16日
  • みや

    みや

    そのくらいなら手が届きます✨もっと高いのかと思ってました!サイト見てみます💛

    • 7月16日
  • はるまま

    はるまま

    今どのくらいなのかはちょっとわからないですがみやさんの好みに合ったデザインのものがあるといいですね❤️

    • 7月16日
ママ

COACH使ってます。1.7万くらいでした。

カード30枚は余裕で入るし、札入れ3つ、よく分からない(笑)ポケットも3つあり、収納力あると思います。
値段もアウトレットならぎりぎり2万くらいです。

  • みや

    みや

    めっちゃいいですね〜!!
    収納力は重要です✨
    ありがとうございます...♪*゚

    • 7月16日
deleted user

Pinky&Dianne使ってます✨
15000円前後だったと思います☺️

  • みや

    みや

    画像までありがとうございます✨
    素敵なお財布です💛

    • 7月16日
deleted user

セシルマクビーの財布(5000円)
ぐらいのを結構使ってましたが
ショルダーがいいなーと思って
GUのショルダーに変えました💓
2000円ちょっとでした😊

  • みや

    みや

    お返事遅くなりすみません(´;ω;`)
    GUにショルダーあるんですね💛いいこと聞きました💛
    ユニクロにもあるかなー😭見に行ってみます💛

    • 7月21日
めるる

JILLSTUARTの使ってます😆
がま口財布で小銭出しやすいし、
コンパクトなのに収納もたくさんできてお気に入りです💗

  • みや

    みや

    遅くなりすみません´;ω;`)
    まさに今JILLSTUARTでいいの無いかなぁと探してました💛
    コスメやらもJILLSTUARTにはまってて💛
    収納力重要です✨ありがとうございます💛

    • 7月21日
しーまま

ANNA SUIの使ってます😊
確か1.8万くらいだったかな?
私は使い勝手を重視してるので、実際に中身全部セットして決めてます😆
小銭入れはがま口で長財布タイプがいいので、それで色々探してたどり着きました♪
もう5年以上使ってます🤣
カードもかなり入るので便利ですよ✨

ショルダーのも欲しいんですが、まだいいのに出会えてません🙄

  • しーまま

    しーまま

    こんなやつです!
    今数えたらカード41枚、他に色んなチケットやクーポン、レシート、お守り、プリクラなんかが大量に入ってますが、ボタンしまります 笑
    お札サイズのポケットがガバッと開くところ2箇所、1番手前と蓋の所に同じ幅で浅いポケットが1つずつ、カードポケットが10個、ジッパーつきのお札幅が1つ、その奥にも深いマチなしポケット1つ、がま口部分が2つに分かれていて、更に真ん中もマチなしポケット1つあります☺️

    分かりにくかったらすいません😂

    • 7月16日
  • みや

    みや

    遅くなりすみません(´;ω;`)
    写真までありがとうございます😭💛
    すごいです!半端ない収納力!!
    これがショルダーだったら即買いだ💛
    こういうの欲しいです〜😭✨

    なかなかショルダーいいのないですよね😭

    • 7月21日