※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
子育て・グッズ

添い乳や育児についての旦那の意見にイラついています。自分のやり方を尊重してほしいと感じています。

愚痴です、、、
いつも添い乳か抱っこでの寝かしつけをしてます。
最近哺乳瓶でミルクを飲むのを嫌がるようになりました。
乳首を替えてみるか、味を替えてみるか試行錯誤中です。
そんな時に、旦那からの言葉
毎日添い乳とかしてるとミルク飲まなくなるらしいよ?
やめたら?

この言葉にイラつきました。
寝かしつけ一回もせず、オムツ替えも週に一度ぐらいしかしない。
お風呂だけしか育児してないくせになんなん?
そりゃあ、添い乳してたらあとからやめさせるの大変かもしれない。
でも、あとの大変さも今の大変さも全部私がする事じゃない?
だったら私の好きにさせてよ

シャワー浴びたいと思ってちょっと面倒見てて?
って言ったら、なんで?って返してくるのもほんと腹立つ。
面倒見るのに理由が必要なん?
あーもう。

文章めちゃくちゃでごめんなさい🙏

コメント

サヤ

イラっとしちゃいますね😅
そんなことより『こうすると寝るみたいだよー俺にやらせて!』とか言ってくれたほうが私は嬉しいです✨
育児ほとんどしてくれないのにオムツ替えただけで『替えといたから』とかやってやった感だされるとお前の子でもあるんだぞ!!!って思います‼️
育児で余裕ないんだからお前でイライラさせるな!って感じですよね😢

  • はるママ

    はるママ

    愚痴に付き合って頂きありがとうございます😂🙏
    本当子供にイラつくより、お前が私をイライラさせてるんだよ😩💢ってめちゃくちゃ思います🤦‍♀️
    お互い頑張って旦那と子供の成長見守りましょう😩

    • 7月17日